※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおり
妊娠・出産

24週の妊婦です。性別判定をお願いします。女の子と言われましたが、確定は何週頃でしょうか?確定理由も知りたいです。

24週の妊婦です。
性別判定をお願いします。

今日検診に行った所、先生から「女の子だと思うよ!」と言われました。女の子の判定は今回で2回目です。
私的には、今後男の子のシンボルが出てくる可能性もあるのではないかと半信半疑なところがあります。。
女の子を出産された方、確定したのは何週ですか?
また確定に至った理由(割れ目、子宮)等も教えて頂ければ幸いです。

コメント

まるさん

同じく24週で確定しました❣︎

• ひおり

ひおり

24週!私と同じ頃で確定したんですね😳✨✨有難うございます✨

• 1月5日
かもみ

女の子確定は7ヶ月でした!
でも、それまでもずっと女の子と言われてました☺︎
確定時は、割れ目が素人目の私でも分かるくらい見えました🌱

• ひおり

ひおり

何度か女の子と言われ、割れ目で確定に至ったのですね✨
    有難うございます❗❗

• 1月5日
ゆ

下のエコーは木の葉がみえてるので女の子かと。
そのエコーの撮り方だと男の子だとシンボルがみえますし。

22週で女の子確定しましたよ。

• ひおり

ひおり

このエコーで木の葉見えてるんですね😳❗❗
    有難うございます✨✨

• 1月5日
つみき

妊娠7ヶ月の頃に女の子と分かりました!
コーヒー豆のような割れ目が見えて、
女の子と確定しました!

• ひおり

ひおり

割れ目での確定ですか😳✨
    やはり、女の子は割れ目で確信持っていんですね😃✨✨✨
    有難うございます❗❗

• 1月5日
LINE漫画に夢中

上の子は妊娠8ヶ月に女の子と分かりました!

下の子は妊娠7ヶ月になる頃に
割れ目が見えた気がします^ - ^

• ひおり

ひおり

女の子確定と診断を受けて、二人とも女の子だったのですね✨✨
    男の子はシンボル、女の子は割れ目で確定でいんですね😍
    有難うございます❗❗❗

• 1月5日

24週なら確定で大丈夫だと思いますよ!
今後ぞうさんが出てくる可能性は低いと思います!
一人目が男の子、今妊娠中の子供が男の子なんですが、22週の検診のときにぞうさんがはっきり見えましたから💦
二人目が女の子なんですけど、確定したのは26週ぐらいでした💦
なかなか股を開いてくれなくて💦
あと、どの子のときも腹部エコーの時の血流の流れを見て確定してくれました!
女の子だと子宮だけなので丸く血流が流れるんですけど、男の子だとぞうさんの方にも流れるので丸くならずに尖ったように流れる場所があるので、それをみてくれましたよー

• ひおり

ひおり

血流!!😳初めて聞きました😳それはスゴイですね❗❗うちの病院でも見てくれるのかな💦
    私のエコーは股を閉じていますか?開いてる方なのかな🤔

• 1月5日
はじめてのママリ

19週で分かりました✨
さすがに、絶対!確定!とは言われませんでしたが、19週で女の子と言われてやはり女の子でした♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

足開いてくれてたので割れ目が見えて、エコーで見るたびによくわかりました!

• 1月5日
  • ひおり

ひおり

やはり、絶対確定!という言い方はしないものなんですね✨✨
    私だけじゃないんだ✨✨
    有難うございます😊

• 1月5日
mamari

エコーの感じ女の子で間違いなさそうです。
男の子で24週なら立派なものが見えそうですし🤔

私は20週で足パッカーンてして見せてくれたので、女の子でほぼ確定となりました!

• ひおり

ひおり

先生も「ほら、ついてない」という言い方をされてました😳❗
    やっぱり男の子なら見えるものなんですね❗❗有難うございます😊

• 1月5日
 こっしー

男の子だとはっきり見えると仰ってる方が多いので、うちの例を・・・

うちの二人目は21週頃、木の葉マークが見え、女の子と言われてました。
その1ヶ月後は男の子と言われましたが、へその緒のようにも見えるような感じでした。
その後は全く見えず、後期になり、お産する病院に移って聞いてみるも『自信はないけど、女の子かな?』と言われ続け、いざ産まれてみたら、女の子でした😅
とても隠すのが上手な男の子もいますよ(笑)

• ひおり

ひおり

ネットでたまに見る事があります😳✨✨やはり、隠すのが上手な子がいるんですね😳❗
    有難うございます✨✨

• 1月5日