※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

寝る時間なのに寝ない理由がわからず、1人で悩んでいます。癖づいてしまったらどうしたらいいか考えています。

なぜか今日は寝ません。
いつもは寝ている時間帯なのに。

いつも21:00就寝です(:3_ヽ)_

8:30に起きました
動物園に行くのに長距離で昼間車の中で寝てました
お昼寝はいつもするのですがそれ以上に寝てたので寝ないのでしょうか、、、( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

寝る時間なのに寝ない時どうしたらいいのか分かりません。
泣いてはいないのですが1人であそんでいます。

癖づいて寝なくなったら...と考えています。

コメント

ぷうたん

たまにそんな日もありますよ😃
うちの子も普段は20時就寝ですが、お昼寝たっぷりした日は寝ない日もありました。
寝ない時は寝るまでこちょこちょしたりして疲れさせてます(笑)

メメ

お昼の興奮が残って中々眠れないとかはないですかね?
後はいつもより昼寝した、も関係あるかもです😊

1日くらいそんな日もありますよ🙆‍♀️

娘はその頃まだ睡眠時間定まりませんでしたよー💦
20時くらいに寝る時もあれば、23時くらいに寝たり、その日の行動パターンやお昼寝時間でバラバラでした😅
1日くらいそんな日があっても問題ないです!!
まぁ親はしんどいですが😅笑
寝ない時は常夜灯にして遊びたいだけ遊ばせて疲れさせて寝かしていました。
今娘は1歳間近ですが離乳食3回の時間、お風呂時間は動かさないようにする、昼寝は16時までを目安にさせたら7時起床、20時就寝に定着するようになりました!
お子様によって個性もバラバラなので、今日みたいな日もありながら様子を見て良いと思います。
長々とすみません😱

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます😭

• 1月5日