※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
雑談・つぶやき

今日は茶おりのポロポロしたものがでて赤ちゃんになにかあったのかと思…

今日は茶おりのポロポロしたものがでて
赤ちゃんになにかあったのかと思って
すごく不安になった。
昨日の病院では赤ちゃん順調ですよ!
って、言われて次の日にこれだから
ほんとにびっくりした。
病院に電話したら抗生物質が殺菌して
でているかもしれない。
でも、安静で様子を見て
お腹のはりや腹痛、茶おりがまたでるようなら病院にきて。
と、言われたけど茶おりはあれだけで
でてはいないし腹痛もはりもなく
胎動もいつも通りだけど
大丈夫なのかな。
抗生物質でそんなことおこるのかな
調べても全く同じ事例もないし
ほんとに不安だ。
ただただ赤ちゃんが元気に育ってくれたら
それだけで幸せなのに。

コメント