※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねこ
家族・旦那

本当にクズ夫です。愚痴です。夕飯を作っている間、夫に子供たちを見て…

本当にクズ夫です。愚痴です。

夕飯を作っている間、夫に子供たちを見ていてもらうようにお願いしました。
娘はテーブルで粘土で遊んでいて、下に粘土が落ちているかもしれないから床にいる息子の口に入らないように気を付けて見ていてと何度も声を掛けました。
夫は、わかった!と返事もしていました。
しかし、スマホをずっと見ていて、その間に息子の口に粘土が入っていたので、子守が出来なかった原因の夫のスマホ(前に使っていた物です。ゲーム、音楽用)を私が投げて画面を破損させました。
それは私も悪いと思っていますが、夫は息子に悪いとも思っていないし、私の前のスマホも同じように見られないようにすると言います。
子供たちの写真が入っているのに、自分がされたから、関係無い、壊す、と。
本当にスマホばかりで、ただ子供の名前を呼ぶだけで口ばっかりです。
私が見ていれば良かったのですが。
昔、夫に不倫などされた時のスマホも3年近く私が預かって最近は大丈夫かな、と思い返却したのですが、そのことも言ってきます。
何でもかんでも私が悪いと。
もう消えてくれー!と切に願います。

コメント

ゆか

それはクソすぎると思います。
壊して当然の行為だと!!!
飲み込んだらどうするんだと、むしろ旦那の口に無理矢理粘土押し込んでみたらどうですか?

はるねこさんのスマホは死守できました?

  • はるねこ

    はるねこ

    そうですね!夫にも粘土食べてもらいたいです。
    私のスマホはどこかに隠されました…。
    今使っているスマホは無事です。
    自分>子供たち、なので本当にむかつきます。
    スマホじゃなくて子供たち見て!と毎日、何度も言っても伝わらなくて、キレて壊してしまいました。

    • 1月6日
まきやん

息子さん、飲み込んじゃってませんか?大丈夫でしたか?💦

旦那様は、ご自身がしてしまったことの重大さがわかってないのでしょうか?…
もしそのまま、喉に詰まってしまって窒息したらどうするおつもりだったのでしょうか…

少しお互い冷静になったら
何故、危ないからみていてと
お願いしたのか説明した方がいいのでは?😢今はスマホ壊されたイライラのが勝ってしまって聞く耳持たないって感じだとおもうので…

うちの旦那も返事はするのですが
スマホ画面にロックオンで
娘をみちゃいないです…
私は旦那がそんな感じな時は家事しません。
これについてなんか言われたら、貴方が見てられないから私がみるしかなくて家事ができません。よってご飯も作れないので、どんどん遅くなりますねって嫌味みたいに言ってしまいます💦
でも結局はやらなきゃいけないので何回言ってもわからない旦那だから仕方ない。娘に何かあってからでは後悔するって自分に言い聞かせて私は諦めておんぶ紐したりして家事はじめちゃったりしますが…😅

なんで少しの時間もみてられないのよって思っちゃいますよね…何度も言ったよね?って😞💭

  • はるねこ

    はるねこ

    何でも口に入れてしまうので目が離せず、本当に窒息怖いです。
    なぜ私がこんなに怒ったのか、夫は全然わかっていません!

    うちと同じようなご主人なのですね。
    父親の自覚を持ってもらいたいですよね。

    私も次からは夫のご飯は作らないでいようと思います!
    離乳食と娘の分は何とかなるので😁

    • 1月6日