※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amme0301
妊活

妊活中で、日本製の排卵検査薬を使いたいです。オススメの商品や使用タイミングについて教えてください。

妊活中です。
排卵検査薬を使用してみたいと思うのですが、海外製だとまだ注文から届くのに時間がかかるみたいなので、今回は日本製を使用しようと思うのですが、日本製を使われた方おられますかー?
日本製なら、どれがオススメですか?
排卵予定日のいつくらい前から使用されてましたか?
詳しく知りたいです!使われていた方が居られたら教えてください。

コメント

えあえあ

私はこれが使いやすかったです(^^)
一人目のときなかなか出来なくて排卵検査薬使ってみようと思い、これを使ってみたら妊娠出来ました!
今二人目希望で海外製使ってますが、やはりいつ妊娠できるかわからない状態だと毎月日本製を買うのはコストが、、、σ(^_^;)
でも日本製も薬局によって置いてる排卵検査薬が違うと思うので薬剤師さんに相談して決めるのもいいと思います(^^)

  • amme0301

    amme0301

    使い始めてどれくらいで妊娠されましたか?
    海外製と日本製ではかなり金額が違いますもんね…

    • 1月30日
  • えあえあ

    えあえあ

    基礎体温だけで一年子供が出来なくて、これを使ったら一回で出来ました!それに検査薬を使って反応の出る前の日と反応が強く出た日の二回しかしてないので、検査薬ドンピシャなんだと思いました!
    でも検査薬と基礎体温を見てると今までもタイミング合ってると思ったので、子宮内の環境とかもその時が良かっただけかもしれませんσ(^_^;)
    海外製はほんとにお得で、惜しみなく1日2回使えます!

    • 1月30日
  • amme0301

    amme0301

    ドューテストを買ってみました!12回分なので、今月はこれで…
    ダメなら海外製を試してみようと思います!
    色々教えて下さりありがとうございました!

    • 1月30日
  • えあえあ

    えあえあ

    一週間〜二週間くらいで海外製届くので、生理がきてからすぐ頼めば次の排卵までに間に合うと思います(^^)
    ちなみに私は生理周期30日くらいなんですが、だいたい13日目くらいから検査薬してます!!
    お互い赤ちゃん授かれますように♡

    • 1月30日