※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘ふたりにお年玉をあげたいが、だんなが義母に止められて悲しい。

娘ふたりに、お年玉としてわたしの母、だんなの母からもらっていたのですが、だんなは義母に来年からはお年玉はいらないから。と伝えたそうです。

ちなみに、だんなきょうだいからのお年玉などはなく、こちらもしていません。あまり兄弟仲が良くないからです。

お金がほしいというわけではなく、娘にお正月の楽しみとしてお年玉をあげてほしかったのに、わたしに相談なくきめられていてなんか悲しいです。

コメント

コキンちゃん♡

お年玉って嬉しいですもんね。
私も楽しみでした♡
義母も旦那さんに内緒でくれると
良いですね!

さくら

お年玉ないと大きくなったら遊びにいきたくなくなって孫に会えなくなるかもですね‼️(笑)

はじめてのママリ🔰

えー どうして旦那さんそんな事言ったのでしょうか?💦
子どもの楽しみでもありますよね、お年玉って!
しかも親がどうこういう立場じゃないです!子どものものですからお年玉は😭
義母さんに気使ってるのですかね?