※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

授乳中のおやつは和菓子にしたほうが良いと聞いてから、大福をしょっち…

授乳中のおやつは和菓子にしたほうが良いと聞いてから、大福をしょっちゅう食べていたら大福が大好きになってしまいました( ்▿்)♡
みなさまどこのお店の大福がすきですか??
おすすめあったら教えてください♡

ちなみに私のオススメは日影茶屋かたねやです〜♩

コメント

シャトレーゼというお菓子屋さんの塩豆大福がすきです❤︎

• Yu-a

Yu-a

シャトレーゼ塩豆大福あるんですね!( ்▿்)
    昔横須賀に住んでた頃よくいきました〜!行ったら探してみます♩ありがとうございます♩

• 1月30日
ぷにまな

足立区綾瀬のするがの大福はフルーツ大福やら種類がいろいろとあり美味しいですよ(*´・ω・`)b

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!初めて聞きました!通販できるかしらべてみますっ( ்▿்)♡

• 1月30日
ガーベラ❤︎

上の方も書いてますがシャトレーゼの抹茶大福だいすきです😘💜冷凍されて売ってます!しかも安いです😊💓💓いちご大福も美味しいですよ♩

• Yu-a

Yu-a

ありがとうございます!
    シャトレーゼではアイスしか買ったことなかったので今度行ったら大福を買ってきます♡

• 1月30日
KKK

あぁ、ヨダレが(笑)
どこにお住まいか分からないのですが、京都の「出町ふたば」の豆餅が大好きです♡
関西圏のデパートだと、たまに売ってる時もありますが、ご当地ものなので機会があれば是非♪( ´▽`)

• KKK

KKK

すみません、神奈川の方ですね(^_^;)

• 1月30日
  • Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます♡いえいえ、全国の情報募集中です♡♡
    京都の大福だなんてお上品そうですね〜(*^^*)
    通販できるかみてみまーす♡

• 1月30日
ぼんコッペパン

千葉の一宮のかねきち大福のいちご大福!!
お餅がモチモチしてて食べたら止まらないです!あまり大福食べないのですがこれは本当に美味しい!

• Yu-a

Yu-a

苺大福おいしいですよね♡そして千葉なら子供がもう少し月齢重ねれば近場なのでいけるかもです(*^^*)♡
    ありがとうございます!

• 1月30日
  • ぼんコッペパン

ぼんコッペパン

ですがーいちご大福は期間限定なので要注意です!是非食べていただきたい!
    うまうまよー^^*

• 1月30日
まろ⑅︎◡̈︎*

喜久福ですー♡全国なのかはわからないですが、美味しいです(^ω^)