※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ファッション・コスメ

今までずっと前髪ぱっつんで美容室で切ってもらっていました。自分は下…

今までずっと前髪ぱっつんで美容室で切ってもらっていました。自分は下手くそなので切りません😭ですが、出産後なかなか美容室に行く時間が取れないため、前髪伸ばそうと思います。今ちょうど目にかさるかかさらないかぐらいで邪魔で仕方ありません😓何か簡単で前髪が邪魔にならないアレンジ方法ありますか??🥺💓

コメント

ぱーら

前髪伸ばしてる時は、巻くか編み込むか、ピンで止めるかですね👍
私はニット帽かぶって流してますよ!

• しらたま

しらたま

なるほど🙄✨帽子いいですね‼️前髪伸ばそうと思うとなかなか伸びなくて中途半端になってしまっていて困っていました😣ありがとうございます☺️

• 1月5日
あい

元美容師です。
もしカットしたいならハサミを横にしてカットするのではなくハサミを縦にして少しずつカットしていくといいですよ!
アレンジとしてはピンでとめたりカチューシャをしたりゴムでくくるなり、カーラーで巻いたりするのがいいですかね😊

• しらたま

しらたま

なるほど🤔✨カットの仕方まで教えていただいてありがとうございます‼️カーラーで巻くのとコテで巻く違いはありますか?出来上がりは同じ感じですか?🙄

• 1月5日
  • あい

あい

カーラーの方がゆるい感じに自然にカールしていいかなと!
    出来れば太いカーラーがいいです😊

コテでも構いませんがカーラーに比べてしっかりカールしちゃうかなと思います。
    コテの場合はお顔の火傷などに気をつけて下さいね💦

• 1月5日
  • しらたま

しらたま

そうなんですね🤔
    教えていただきありがとうございます❣️

• 1月5日