※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

2階にベビーベッドを置いて夜は寝る予定ですが、日中は1階のリビングで赤ちゃんのスペースをどうするか悩んでいます。バウンサーやハイローチェアなどを使っている方、他に何かおすすめがありますか?

もうすぐ9ヶ月でようやく出産準備を始めました😅
質問なのですが寝室が2階で2階にベビーベッドを置いて夜は寝る予定です!日中はリビングが1階なのですが、そのような方は赤ちゃんのスペースはどうされていますか?
バウンサー?ハイローチェア?その他どうされていますでしょうか?🤔

コメント

みき

長座布団買いました(ノ≧ڡ≦)☆

あき

上の子の時はソファかバウンサーに寝かせてました🙂相性が良かったみたいで日中もグッスリ寝てくれました🙌

下の子はまだバウンサーが片付けられてないのでソファですが、準備ができ次第バウンサーで過ごす予定です🍀

最初はバウンサーで過ごしていましたが、3カ月過ぎてから主に長座布団(2枚つなげて)で過ごしています🙂

さき

皆さんありがとうございます🙏
主人と改めて相談して決めたいと思います💕