※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぱな
家族・旦那

2歳11ヶ月男の子ママです。現在2人目妊娠中。(6ヶ月)愚痴です。家事育児…

2歳11ヶ月男の子ママです。
現在2人目妊娠中。(6ヶ月)
愚痴です。
家事育児ほぼ私がやってます。今はお正月お休み中ですが、仕事もほぼフルタイムでしています。
今日は子供の予防接種の後に、近くの公園に夫と一緒に行きました。公園で遊んでいる時もなんだか不機嫌で、一緒に遊ぶ感じでもなく面倒くさそうに携帯ばかり見ていて、帰りに買い物して帰る時も、私と子供を置いて、先に行ってしまいました。家に帰ると、ベビーカーに公園で遊んだ砂場の道具とか荷物そのまま、ベビーカーもたたまず、置きっ放しで、なんだか悲しくなってしまいました。
その事を夫に伝えると、お正月過ぎで、仕事が溜まってるからやらなくてはいけない。って言われて。俺の方が大変なんだ。って言われました。私も朝から家事などで休んでいる訳ではありません。本当に悲しくなりました。

コメント

りゅうまま

わかります。
うちの旦那もなんにもやりません
たまに何かやったと思ったら
いつもやってる程で色々
文句言ってきて頭にきます。
期待するだけ無駄なので
もうなんにも言いません。笑
ほんとにイライラする
だけなので(-_-)