※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワドリ
妊娠・出産

長崎市矢上町の、宝レディースクリニックと池田レディースクリニックどちらがおすすめですか?

長崎市矢上町の、宝レディースクリニックと池田レディースクリニックどちらがおすすめですか?

コメント

私は池田で産みましたよ😄

• パワドリ

パワドリ

先生や看護師さんはどんな感じですか?
    家族で泊まれる部屋に入院しましたか??

• 1月5日

退会ユーザー

先生も看護師さんもとても優しい方ばかりですよ😄

基本一人部屋だった気が😅

• 1月5日
まる

宝さんかなりオススメです✨
友達とかいろんな人に他の産婦人科の話聞きますが、宝さんやっぱりよかったな〜って思います😊
先生も看護師さんも皆さんとても優しいです❤️

はじめてじゃないママリ

宝さんで出産しました(*^_^*)
ごはんもすごくおいしいし、みんなフレンドリーだし、2人目も宝さんに通ってます🎵

基本1人部屋でごはんは食堂でみんなで食べましょうって感じです!
お祝い膳はコース料理みたいな感じで豪華でした(*´ω`*)
家族部屋は一泊5,000円かかります
朝9時から夜9時まで面会OKです(*^_^*)
赤ちゃんは朝食後から夜9時まで部屋でお世話する感じです
夜は赤ちゃんも一緒に寝るって言わなければ新生児室で朝まで預かってくれてゆっくりできました!

手出しは結構かかります(^_^;)
土日祝深夜料金はないみたいですけど、自然分娩で痛み止め1本と促進剤2本ぐらい打って8万ぐらい払いました

りり

池田産婦人科で産みました!
周りの友達も池田に通ってます!かなりオススメです✨
宝は退院時に8万ぐらいかかると聞いた事があります。
ちなみに池田は退院時、手出し3万で済みました

HELLO

池田さんで2人産みました。
陣痛の間ずっと助産師さんが付き添ってくれて腰のマッサージをしてくれ、かなり陣痛が楽になりました。こんな手厚く付き添ってくれる病院はないと思います‼︎絶対おすすめ‼︎

にゃすけ

私は宝さんで産みました。
手出しは12万程用意しておいて下さいと言われ、確かに手出しは高いかなと思います。私自身は緊急帝王切開となり、14万程手出しとなりました。
結局保険でプラスになりましたが。
でも先生も看護師さん、助産師さんたち皆さん良い方々ばかりでもし二人目があればまたお世話になりたいところです。
先生は理事長先生がおすすめです😄
ご飯も基本はレストランで皆いっしょにという感じですが、お願いすれば部屋に持ってきてくれます。