※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
その他の疑問

今月から保育園の一時預かりを利用して仕事復帰するのですが、保育園着…

今月から保育園の一時預かりを利用して仕事復帰するのですが、保育園着ってズボンはジーンズみたいなのとか履かせてくのはナシなんでしょうか?
バースデーのフタパンやユニクロのレギパンみたいな素材の方がいいんでしょうか??
あとみなさん、記名はスタンプ、アイロンのやつ、ネームタグどれでしてますか??
出来れば直接書きたくはないのですが…

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

聞いてみるといいとおもいます。大丈夫だとおもいますが、ネームシール貼ってました

• ちょこん

ちょこん

そうですね!聞くのが1番ですね!
    年明けの保育開始日に問い合わせて見ようかと思います!
    ネームシールとはアイロンでつけるものですか?

• 1月5日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

貼るタイプです。帽子のワッペンは、アイロンタイプです

• 1月5日
  • ちょこん

ちょこん

貼るだけのがあるんですね!知りませんでした!ネットとかで買いました?

• 1月5日

かいました。ネットで買いましたよ。

• 1月5日
  • ちょこん

ちょこん

ちらっと楽天見ましたが、これって洋服にも貼れるんでしょうか?

• 1月5日

大丈夫ですよ、大丈夫かいてあれば。

• 1月5日
  • ちょこん

ちょこん

「布にも貼れる」ものを検索してみます!ありがとうございます😊

• 1月5日