※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

早期保育について、七田式、インタースクール、学研、クモン、こどもチャレンジなどどれがいいでしょうか。皆さんのお子様が習っていることを教えてください。

早期保育に興味がありますが、七田式教育、インタースクール、学研、クモン、こどもチャレンジなど…どれがいいのでしょうか…皆さんのお子様の習っている事を教えて頂ければ幸いです。

コメント

ママリ

こどもちゃれんじベビーを3ヶ月から始めてます😊
公文は、無料体験だけ行きました😊🙌

• ちい

ちい

ありがとうございます😊資料を取り寄せて検討したいと思います‼︎

• 1月8日
あり

七田式をやっています。
指先の使い方を覚えたり、音楽に合わせて身近な知識をインプットさせるやり方なので娘も楽しんでいるようです。
周りではこどもちゃれんじをやってる子が多く、成長にあわせたおもちゃが毎月送られてくるから楽、という話を良く聞きます。
教室に通う場合は、先生との相性が一番かと思うので、一度体験に行ってみることをオススメします!

• ちい

ちい

最近、七田式教育を知りました‼︎七田式の幼い時に脳は完成するという理屈は理解できるので、魅力的でした😊
    とりあえず通信かと思いますが、検討させていただきます‼︎ありがとうございます!

• 1月8日