※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
妊娠・出産

明日2人目出産に向け、ベビー用品を買いに行きます。上の子のものを使う予定ですが、新しく買い足すものや新しいガーゼや肌着、バスタオルは用意しましたか?上は女の子、下は男の子の予定です。

明日2人目出産に向けベビー用品を買いに行きます!

だいたいのものは上の子のが使えそうなので
回そうと思っていますが
新しく買い足したものとかありますか?

またガーゼや肌着、
バスタオルなどは新しいものを用意しましたか?

ちなみに上は女の子で
下は男の子の予定です😊

コメント

deleted user

ガーゼ、服(性別と季節が真逆だったので)は買いました☀️バスタオルや肌着は同じ物を使ってました😂

ちゃちゃ

沐浴布
ガーゼ
服(2~3枚)
バスタオル
肌着(2~3枚)
を買い足しました😊
肌着類は汚れてて捨てたら数枚で(笑)

はじめてのままり

娘は冬生まれで
二人目は夏生まれなので
洋服を買い足すぐらいです!

アスティー

バスタオルと肌着は新しい物を買いました。
バスタオルは使い込んでいたし、肌着も黄ばんでしまってる物もあったので。