※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

子供が公園でぶつかり、母親から非難された。おじさんが叱ってくれたが、謝罪の大切さに疑問を感じている。

モヤモヤしていることを聞いてください😑
旦那さんが公園で子供と散歩していた時、小学生くらいの子供がぶつかりうちの子が転んでしまったそうです。落ち葉がたくさんあるところで怪我はなかったのですが、むこうの母親が「ちゃんと子供のこと見てて!」と言ってきたそうです😰すぐに近くにいたおじさんが「そっちの子供がぶつかったんやろが!」と一喝してくれたそうです。
どんな状況であれ、ぶつかったらまず謝るのが普通ですよね⁉️お互い謝るくらいでいいんじゃ?と思うのですが、、。なーんかモヤモヤ。

コメント

はじめてのママリ🔰

意味がわからない母親ですね💢
お前がちゃんと子供のこと見てろよって感じですね💨
モンペですね

• まむ

まむ

意味わからんですよね。ほんと、おまえだよ!って感じです😠

• 1月5日
はじめてのままり

今は変な親がたくさんいらっしゃいますよね!ぶつかってきたならまず、謝るのが普通でしょ。ですよね!
そしたら、こちらもしっかりみていなかったのですいませんとなりますよね。すぐちかくにいたおじさん、ナイスです😄

• まむ

まむ

私自身はまだ変な親に出会った事がないのでドキドキです🥶
    その流れが一般的ですよね🤔安心しました😅
    言い返しても物騒な時代、、ほんとおじさんありがとうです😂

• 1月5日

おじさん、スッキリですね..素晴らしい。
旦那さんはきちんとみていたんですよね?
悪くなくてもうちの子の方が明らかに大きいくて
小さい子転ばせたら、ごめんなさいとか怪我ないですかとか言いますね😢💦

• まむ

まむ

素晴らしいです😭
    旦那さんはみてたと言ってました🤔
    普通はそうですよね!私も相手の親だったらそうします。変わってる親も本当にいるんだなと衝撃でした💫

• 1月5日