※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生後2ヶ月のママです。2人目を欲しいと思っているが、妊娠か不安。検査薬は反応なし。妊娠しているか心配。

生後2ヶ月のママです。
娘を産んだ時は痛くて痛くて2人目はいいと思ってましたが育てていくうちに2人目がほしくなりました。
産んでから仲良しをしたのが2回目で2回目で旦那が中に出たかも。という一言で
妊娠したかも。と思う毎日です、、
今生理予定日から2日たち検査薬をしたら反応なしでした。
妊娠したかもと思いすぎて想像妊娠したらどうしようと怖いです。。(笑)
知り合いに想像妊娠した人がいて身近だったので本当にあるんだと思いビックリしました。

最終月経 12月7日
生理予定日 1月3日
仲良し 12月30日

妊娠してると思いますか?

コメント

ままり

検査薬で陰性ならしてないとおもいます。

• ぴ

まだ予定日から2日遅れなので
    少し期待してしまいました。。

• 1月5日
ぺぺ

妊娠の可能性は低いと思います😭

今年子で妊娠中ですが産んで3ヶ月後に妊娠発覚しました。

• ぴ

やっぱり低いんですかね。。(><)

お医者さんには1年はあけた方がいいよと言われたので少し気になりました😌

• 1月5日
  • ぺぺ

ぺぺ

大体の人は生理予定日の2週間前が排卵日と助産師さんに聞いたことがあります!もしも妊活するのであれば基礎体温を毎日測ってみるのもいいかもしれません😊

産後半年は体に負担がかかる為それ以降で生理が安定したらという意味ではないでしょうか?

• 1月5日
にゃんちゅう1234

生理予定日が1月3日なら可能性は低いのかなとは思います…😕

• ぴ

次頑張ってみます🤜🏻🤛🏻

• 1月5日