※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
その他の疑問

来月結婚式に参加します。皆さんなら白に近いベージュコートは有りです…

来月結婚式に参加します。皆さんなら白に近いベージュコートは有りですか❔綺麗なコートはそれしかありません。親戚の結婚式で着る予定です‥フラワーシャワーや集合写真で浮かないか心配です。

コメント

あやめ

コートはクロークで預けるのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!

• ピーチ姫

ピーチ姫

ありがとうございます😊安心しました!

• 1月5日
  • あやめ

あやめ

パーティドレスがノースリーブならショールやボレロあるといいかと思います!

• 1月5日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

腕だけ薄い袖があるもので全体的に薄く真冬向けではありませんが笑われますかね😅

• 1月5日
  • あやめ

あやめ

全然大丈夫ですよ!!
    袖があるものならボレロは厳しいので、寒いのが気になるようでしたら、ショールあるといいですね!
    そんなに長く外にいるものでもないのでなくてもいいと思いますよ!

• 1月5日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

本当助かりました😭もう若くないので恥ずかしい格好もできなく困ってました‼︎ありがとうございます😊

• 1月5日

コートは預けてしまうから写真には写らないのでは?

• ピーチ姫

ピーチ姫

私は集合写真、外で撮ったのですが大丈夫ですかね😭

• 1月5日

退会ユーザー

預けたままにして着なきゃ良いと思いますよ!

• 1月5日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

ありがとうございます😭🎊

• 1月5日
ほげ

コートきて写真とります?
預けるから大丈夫ですよ!

• ピーチ姫

ピーチ姫

ありがとうございます😊安心して出席します🎊

• 1月5日
トム*

私の結婚式が冬でしたがみんな会場に着いたらコートは脱いでショールやボレロを羽織ってました!写真撮影も外でしたがその格好でしたよ(*´◒`*)

• ピーチ姫

ピーチ姫

経験談ありがとうございます!
    腕に薄い袖があるワンピースですがショール羽織っても大丈夫ですかね❔全体的に生地が薄く笑われないか心配です😭

• 1月5日
たまご

昨年同僚の結婚式に出席した際は、挙式前にクロークにコートを預けようとしたら、挙式後お庭でセレモニーあるのでと、スタッフさんにコートを着ておくことを勧められました😊
冬挙式だと可能性としては外での演出がある場合は、コート姿で写真に写ることもありえると思います!
だけどそんなこと行ってみないとわからないですし、コートの色で非常識とはならないと思いますよ〜🙆‍♀️✨

• ピーチ姫

ピーチ姫

そうでしたか‼︎綺麗めが1着しかないので安心しました😭綺麗な花嫁さんと平凡なコートと被るはずがないと自分に言い聞かせて向かいたいと思います🎊

• 1月5日