注文していた韓国子ども服が届いたと連絡がきたのでお店まで買いに行っ…
注文していた韓国子ども服が届いたと連絡がきたのでお店まで買いに行ったら、注文したときは2980円だったのに、3980円で請求されました。あれ?と思い、
「2980円だったと思うんですけど?」
っと店員さんに言うと、
「確認してきます。」
と店の奥へ…戻ってきて
「こちらもセール対象商品なので10%オフにさせて頂きます。」と言われ、もう一度
「注文したとき2980円でしたよね?」
と言うと
「発注するロット数によって値段変わることがあるんです。」
…そんなこと注文したとき言われなかった!!
でも強気にいけない私はそれ以上、言えなくてそのまま購入しました。でもやっぱり納得いかないなぁ。
注文したとき一緒にいた姉に確認したら、やっぱり2980円でした。お店に電話しようか悩んでます。
皆さんどうしますか?!
- picopico(6歳, 8歳)
コメント
いーたんママ
返品します!!!!!
あい
私なら電話します!
-
picopico
言うだけタダですもんね!
たかが1000円されど1000円。
電話してみます!- 1月5日
-
あい
千円は大きいですよ!
支払いの時にロット数がどうとか言われても注文の際にはその金額で説明もなかったんですからこちらに落ち度はないですよ🤨
ぜひ電話してください‼️- 1月5日
雷注意
はぁ〜?
返品します。
気分悪いですね。
値段が変わるなんていう話は聞いてませんでしたと強気でいきましょう。
-
picopico
注文控えなども無かったので予想外の展開に強気にいけず😭
電話するだけしてみようと思います!
ありがとうございます!- 1月5日
picopico
コメントくれた皆様。
電話したところ、
無事に差額を返金してもらえることになりました!
ありがとうございました😊
picopico
返品ですか!
ありがとうございます!