※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

赤ちゃんに森永のE赤ちゃんを飲ませているが、新しいミルクを探している。他のブランドでも良いかどうかと、おすすめのミルクを知りたい。

母乳とミルクの混合ですが、皆さん、赤ちゃんにどんなミルクを飲ませてるのでしょうか。
うちは入院中産院から森永のE赤ちゃんを飲ませたので、いまもずっとE赤ちゃんをのませています。もうそろそろのみきって、かつ一昨日か昨日からミルクの飲みが悪くなってきたようなので、新しいミルクを買おうと思っています。ほかのブランドでもいいでしょうか。良いなら、どんなものがおすすめでしょうか。
宜しくお願い致します🙇🙏

コメント

ももかっぱ

はいはいをあげてます。
病院と同じやつにしようとかあんまり気にしてなかったです😅

n

母乳よりの混合です🍼💕
途中から便秘になったので、はぐくみ→E赤ちゃん→アイクレオに変えて、アイクレオで落ち着きそうです😊
うちはどのミルクでも変わらず飲んでくれました🙆‍♀️

こころ

Eあかちゃん高いですよね💦私ははぐくみにしました💡ポイント集めると名入れの絵本貰えるので😅

(^-^)

病院ではアイクレオでしたがなんでもいいと言われたのでなんとなくはぐくみ使ってした😊
私も1ヶ月までは飲みが悪くなってもミルク飲まそうと必死になってましたが、飲みが悪いのは母乳がでてるからと気付いてからは母乳よりの混合に切り替えミルクは夜だけです!!