※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

個室トイレを義母が使用。母親専用と思い、気分悪かった。他の人は気にならない?

産後入院中の個室のトイレを義母が使いました。
常識的に、個室のトイレって母親専用じゃないですか?
友達とか夫でさえも外の共用トイレを使うのに、勝手に入られて気分悪かったです。
皆さんは気になりませんか?

コメント

お豆腐

気にならないです!
夫も普通に使ってました😌

私は別に気になりません!

まる

全然気になりません!

気にならないです!
共用だと混むので自分が使わなかったら貸してました。

るーちゃん

コメントありがとうございます!
私はめちゃめちゃ嫌だったんですが、気にならない方ばかりだったのでちょっと怒りが冷めました!笑
たぶん私が普段から義母を嫌ってるので嫌だったんでしょうね。考えてみたら夫や友人なら使ってもなんとも思わないです😭笑

ままり

私も気になりません\(^^)/

なぴまる

母親専用…という考えがありませんでした!確かにそう感じていたら気になるかもしれませんね💦共用トイレは外来がある1階にしか無かったので、主人は普通に私の部屋の使っていました。お腹の調子が悪いとかなら避けてもらいたいですが、特に気にしていませんでした。

としたろう

ちょっと嫌かな?😅

旦那、実両親はいいけど、義両親は仲良いですが、万が一、悪露の血とか便器とか着いちゃってるの拭き忘れてたり、汚物入れも、悪露用のデッカイナプキンとかパンパンではみ出てたりしちゃってたり、臭いとかも気になるし…💦って、いろんなこと、考えちゃて…

まあ、気を利かすなら、誰でもどーぞと、面会時間前になったら、全てチエックして備えますかね…?

でも、産後くらい気を使いたくないですしね💦

ママリ

実父や旦那は使ってましたがなんとも思いませんでしたがもし義母さんがと考えるとうーん🧐💦嫌だなと思いますね😭

so9i3a

気にならなかったですよ。
母も旦那も使ってましたが。

さっちゃんママ

私なら旦那とか使っていいと思いますが、義理の家族に対しては、トイレしたくなるくらい長いすんな!と思ってしまうかも( 笑 )

abc

義母が嫌いだから義母が使ったら吐き気がしますが、入院中旦那も友達も普通に使ってました!笑

ゆーくん(*^^*)

無理です!無理です!😭
皆さん優しいですね😅私は義祖父に使われそうになって拒否しました!
旦那ならともかく、義家族は無理です😂

かな

全く気になりません!
むしろ、義母が気を遣って遠いトイレまで行ってたので、義母って色々とお嫁さんに気を遣わないといけなくて大変だな…と思っていました💦

らぶかふぇ

身内やお見舞いの人なら気にならないです😊
お見舞いでもない知らない人が勝手に入ってきて使ったら嫌ですけど💡