※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
その他の疑問

少し大食いの方一日でどれくらい食べますか?私は ご飯2杯 パスタ ロース…

少し大食いの方一日でどれくらい食べますか?
私は ご飯2杯 パスタ ローストビーフ10切れほど 味噌汁 1杯 カップ焼きそば 大盛りドーナツ コーヒー を1回で食べちゃちます。少し大食いなのでしょうか?

コメント

音色

1日ではなく、1回の食事量ですか?!

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

1回で食べちゃちます💦

• 1月5日
にゃん

大盛りドーナツやご飯2杯の量がわからないので…
私は自分が実際に会ったことのある女の人の中では、自分より食べる人を見たことないので、世間一般的に見てもどちらかといえば大食いの部類なのかなって思ってますが💦
私は食事はたくさんできますが、甘いものをたくさん食べることはできなくて、ドーナツだけでも3個が限界の人なのでドーナツ山盛りはすごいと思います。
ちなみに1日でどれくらい、という質問なので、これ全部を1日でですよね?
そしたら私にとっては全然多くないと思います。

ご飯2杯はラーメンの器です😚🍜
    カップ焼きそば大盛りでドーナツは5個だけてす🤤今もおなかすいてラーメン作って食べちゃいました🤤

• 1月5日
  • にゃん

にゃん

お米は私も結構食べれちゃいますよ!
    カレーとか作ったとして半箱分6人前ですよね?あれおかずにしたら米2合とか。カレーは一回で食べ切っちゃいますよ!
    私は今妊婦なのでちょっとだけバランス気にしてますが、仕事のお昼に食べてるのだけでもおにぎり4つ、パン2つ、持参してるお弁当箱におかずを詰めて〜って感じですよ!基本好きなものばっかでバランスあまり気にしないので、炭水化物だらけで栄養偏ってます💦
    サラダとかは基本食べないので…😥

今は控えてますが、カップ麺とか食べてた頃ならスーパーカップとコンビニ弁当、おにぎり2つ、サンドイッチ、ブリトーとか。
    基本身体に悪いものが好きです(´⊙ω⊙`)

• 1月5日

私も体に悪いもの大好きです🤤

• 1月5日
チビパンダ

お皿のサイズにもよりますが、
食べる方じゃないですかね😆w

一時期食べまくってた時は、インスタント袋麺5個入りとミスドのドーナツ20個とケーキワンホール、コーヒー2Lが1食で、
一日5食食べてました😃w

今は大分減りましたが、カツ丼(カツ2枚➕米1カップ)1杯とカレーライス1皿(米1カップ➕レトルトルーなら2袋)くらいですが😅

授乳してるからお腹減るんですかね💦すぐお腹空くのでラーメン作って食べてケーキとアイスも食べちゃいました🤤

• 1月5日