※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ.
サプリ・健康

ヨーロッパ在住です。こちらは、日本時刻より-8時間です。寝るまですご…

ヨーロッパ在住です。こちらは、日本時刻より-8時間です。
寝るまですごく元気でした!
1時に起きてベッドで嘔吐。シャワーをしてからも洗面台で吐き、胃液のみになるまで散々吐きました。
夜ご飯のオムライスが、全然消化されていませんでした。
熱は37度です。
外国なので、すぐ病院に連れて行くことが難しく、アドバイス頂きたいです。
今やっと、10分ほど抱っこで寝ていましたが、起きて黄色いドロドロの胃液のみを少し吐いてまた横になっています。

コメント

クリスタルたまちゃん

息子がベッドで大量に嘔吐してあたふたした事があります😅
胃液になるまで、って事は、胃の内容物はもう、ほとんど出切ったのかなと思います🤔

口の中が気持ち悪いので、うがいが出来たら、して。無理なら、麦茶を一口飲ませます。一口飲めたら、時間を開けて、また一口。一気に沢山、飲ませたら、また、嘔吐するので、一口ずつ飲ませます。

パジャマやシーツを新しく物に替えて、気持ちよくします。甘えてくるなら、満足するまで、抱っこします。

熱は、37度なので、様子を見ます。
今後、嘔吐して、下痢して、水分補給も無理となったら病院に行きます。
嘔吐だけが続き、でも水分補給は少しずつ出来て、ぐったりしていないなら、自宅で様子を見ます。
早く良くなるといいですね😫

• ゆあ.

ゆあ.

お返事ありがとうございます。
    今またベッドで寝ています。
    10分ほどすると、起きて洗面器に胃液を吐きます。
    そして、うがいをして寝る。
    今はその繰り返しです。
    吐くと心臓がバクバクして涙が出て見ていられません…
    明日の朝までは様子を見たいと思います。
    ありがとうございました。

• 1月5日
  • クリスタルたまちゃん

クリスタルたまちゃん

子供が吐く姿を見るのは、ツライですよね😖
    吐物を処理した後は、手洗いをしっかりして、ゆあさんが体調を崩さないように気をつけて下さい😊

• 1月5日