※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊娠・出産

妊娠中の身体の変化について不安があります。症状が気になることや前回の経験から心配です。健診まであと3日ですが、これらの症状は正常でしょうか?

食べ悪阻もようやく落ち着き身体の変化を感じる事が難しくなった様に思います。
半日動いた日はともかく、何もしてない日は張りもチクチクもないです。
ただ夜になるとチクチクしたり股関節のお尻側がピリッとなったり。
こんなものでしょうか?
次の健診まで あと3日。
前回の妊娠が稽留流産だった為 不安が拭えなくて(;_;)

コメント

®️

胎動を感じられるまで実感はあまりわきませんでした笑
エコー写真が唯一の楽しみだったかな(^o^)
気にしすぎも良くないので、元気だねー!と話しかけてあげましょう♬

• りえ❤︎

りえ❤︎

ぽんださん ありがとうございます。ぽんださんも こんな時期がありましたか?

• 1月30日
  • ®️

®️

チクチクとか恥骨痛とか、脚の付け根が痛くなったりありましたよ!
    子宮が大きくなる準備してるのと、骨盤が開いてくるみたいです(^ ^)
    胎動を早く感じたくて、寝っ転がってはお腹に集中してました笑

• 1月30日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

皆さん 同じ感じなんですね。
    私もダンナにどう?って聞いても自腹が目立ってて(笑)なかなか 難しい💦

• 1月30日
  • ®️

®️

最初の胎動は上からじゃ分からないです(^ ^)笑
    自分的にはガスがポコポコ移動してる感じでした笑

• 1月30日
りえ❤︎

早く触ってわかる様にならないかなぁと思ってます。