※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

新幹線の中でのこと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎反対側の席に娘より大きい男の子が…

新幹線の中でのこと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
反対側の席に娘より大きい男の子がいた。
お話したら1歳7カ月とのこと。来年の今頃はこうなってるのかと想像しちゃった(*´艸`)
歩いたり、指さしたり♡

偶然にも彼女の故郷と私の自宅が同県。素敵な家族だったから、またどこかで会いたいな´◡`

コメント

mei

素敵ですね♡♡
ほっこりしました♡

画像…斉藤さんですね♡笑

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

密かにママリ民族でないか狙ったのですが…いないようです|д・) ソォーッ…
    「斎藤さんだぞ♡」

• 1月30日
ちゅん

思いました!
画像…『斉藤さんだぜ?』

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

おっと、
    「斎藤さんだぞ?」(๑´∀`๑)」

• 1月30日
Yue。・:+°

さいとーさあーん♡♡

すいません、ファンなものでつい。笑

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

呼んだ?笑|д・) ソォーッ…
    斎藤さん愛好家がこちらにも♡

• 1月30日
naaa♡

斎藤さんファンが続々と…(*゚∀゚*)♡笑

私も無事自宅に戻ってきました♡
ゆーみんママさん素敵なご家族と出会えたみたいで良かったですね(*^o^*)♡

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

naaa♡さーん!(*´艸`)
    おかえりなさーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚運転大丈夫でしたか??

家が汚部屋になってました涙。朝掃除機をかけたらしいですが…なぜ?ってくらいホコリやばかった。。あと洗濯物が異臭…(;´Д`)

• 1月30日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ママリでファンクラブ結成してみますか?笑

• 1月30日
  • naaa♡

naaa♡

ただいまです♡ゆーみんママさんもおかえりなさい♡♡
    余裕でしたよ♪♪笑
    息子もグズらずずっと寝ててくれたのでよかったです( *´艸`)

うちも汚部屋でした:(´◦ω◦`): ペットボトルは散乱してるし床にキモチワルイ毛がいっぱい落ちてるしもうカオスな感じで…( ; ; )
    洗濯物が異臭わかります(笑) 部屋入った瞬間に男臭かったです(´-ι_-`)笑

募集すればファンの方たくさんいそうですねw 結成されたら私もファンクラブ入りたいです!笑

• 1月30日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ただいまです♡(*´艸`)
    息子くんいい子でしたね〜!泣かれると運転中そわそわですもんね💦

わぁ…同じく。笑
    あの毛はス◯毛なのか◯ン毛なのかわけわかんないですよね。
    男臭いのわかりますー!独身時代に部屋お邪魔したときとデジャブしました。。原因は洗濯物のまとめ洗いによる生乾きの匂いだったので、ソッコー近所のランドリーで殺菌乾燥機かけました!

あ、ファンクラブ希望者ですね♡
    じゃあ今日の昼ごろにでも試しにつぶやいてみようかしらぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 1月31日
  • naaa♡

naaa♡

名前まで変わってる…!!笑
    もしやゆーみんママさん名字が斎藤さんなんですか!?

泣かれるとほんと精神的にきます(笑) すぐ停れればいいけど高速だと難しい(;´Д`)

やっぱり落ちてますよね!? どっちも嫌ですがスネ毛だと信じたいです…(笑)
    まさにそれです!デジャヴ!笑 なんとも懐かしいというww
    あー生乾きはよくない(;´Д`) 帰ってきてそうそうに忙しくて大変でしたね(;▽;)

はい♡笑
    多分たくさんコメント来ますよ💓
    つぶやきこれたらまたそちらにコメントしますね💓笑

• 1月31日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

思い切って今年はこれで行くことにしました笑!ちなみに私は◯沢さんなので文字数は合います。( ̄▽ ̄)

高速は我慢するっきゃないですね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ウチだけじゃなくて安心しました笑 きっとスネからこぼれ落ちたんだと思いましょう!
    旦那がかじえもんだったらなぁと思いました。。お互いお疲れ様でした(´・ω・`)

ファンクラブつぶやきしたので良かったら来てくださーい♡

• 1月31日
  • naaa♡

naaa♡

こんにちは!遅くなってすみません( ;∀;)
    昨日返信したあと機種変に行ってママリ来れなかったです(泣)
    ファンクラブつぶやき見れなかった…😭😭

• 2月1日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

こんにちは!
    機種変いいですね(⊃´ ³ `)⊃♥︎偶然にも私も機種変予定で水曜日に家に届きます(๑´∀`๑)」何に変えたんですか?私はiPhone6sです。

まだ募集してますよ!!笑
    ベストショットでタグ検索するとすぐ出てくるのでぜひ(*´艸`)今のところ1人しかいなく寂しいのです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 2月1日
  • naaa♡

naaa♡

なんと!すごい偶然です♡
    私はXperiaです(*^^*) ママリではiPhoneの方が多そうですよね(*^o^*)

ほんとですか!?笑
    じゃあ探しに行きますね!💨💨

• 2月1日