※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱん
妊活

排卵検査薬の使用について相談です。タイミングは大丈夫でしょうか?写真から排卵の状況がわかりますか?初めてで不安です。

排卵検査薬ドゥーテストについて質問です。
生理周期は25日で、アプリでの排卵予定日は1月3日だったため、生理予定日17日前の、12月31日から排卵検査薬を始めました。
7本入りのため、1日1本使用しております。
今朝の排卵検査薬は、昨日より薄かったですが、まだ線が太かったです。
タイミングは、12/28 12/30 1/1 1/2 1/4 とってます。
今日もタイミング取った方が良いのでしょうか?
また、この写真だと、排卵はまだですか?
初めての排卵検査薬使用で、よくわからず、教えていただけたら、と思います…

コメント

ひじきちゃん

1/4が強陽性じゃないですか?陽性がでてから約24時間から48時間で排卵といわれているので、今日も取った方が良いと思います(^O^)
取られたタイミング良さそうな感じしますけどね♫

• こぱん

こぱん

お返事ありがとうございます😊!
    今日は旦那が飲みすぎて寝てしまいました…😢😢

• 1月5日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そーいうことありますよね〜
    私もそんな時あって、もう今月あかんわ‥!と、諦めた時に赤ちゃん出来ました笑

• 1月5日
  • こぱん

こぱん

そうだったのですね😣❣️❣️
    私もそうなるように願いたいです😢✨✨

• 1月5日