※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあちゃん
その他の疑問

産後の生理について。産後7ヶ月の頃に生理がきました。クリスマスが産後…

産後の生理について。
産後7ヶ月の頃に生理がきました。
クリスマスが産後2回目の生理予定日でしたがまだきません。
産後は生理安定しないこともありますか?
また、生理予定日に仲良ししたのですが妊娠してることもありますか?
恥ずかしながら知識がない質問ですが、優しいお方教えてください(><)

コメント

ロッタ

もう産後は本当に周期ぐちゃぐちゃだと思います😣
生理きてもまた来なくなったり、私は1ヶ月に1週間空けて2回も来ました😭
もちろん排卵も遅れてるかもしれないので妊娠してる可能性もあるかもしれません、ですがもし生理予定日が排卵日付近だったとしたらまだまだ着床もしてないと思うので何とも言えないですね😭

• はあちゃん

はあちゃん

私だけじゃないですか😭
    あまりにも生理こなかったら産婦人科に行った方がいいかなと思ってました!
    来ないのも不安だけど何回も来るのも疲れますね😫
    妊娠してないに100%はないですもんね。もう少し様子見てみます!

• 1月5日
と

私も不安定でした
2回目は3週遅れ、3回目は2ヶ月遅れ、4回目は3ヶ月来ませんでした笑
5回目から28日周期になりましたよ!、

普通なら生理予定日の仲良しで妊娠は考えにくいですが
こうまでずれると、いつ排卵してるかわからないので
可能性はなくはないです
まあいつかまた生理が来るだろうと思ってるのがいいかもですね笑

• はあちゃん

はあちゃん

そんなにバラバラですか😫
    最初の生理がいつだったか忘れちゃいますね(笑)
    そうですね、気長に待つとします!
    ありがとうございます😊

• 1月5日