※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊活

今回病院では14日〜16日がタイミングと言われましたが、この基礎体温だ…

今回病院では14日〜16日がタイミングと言われましたが、この基礎体温だと多分ずれてますよね?
今回卵も良くなかったみたいで、排卵チェックに行った時に先生に首を傾げられたりしたし低温期が長すぎたので諦めていたのですが、高温期にやっと入ったのでちょっとは可能性があるのかなと💦
わかる方排卵がいつだったのか教えて欲しいです🙇‍♀️

大好きだったおばぁちゃんがクリスマスに亡くなってしまいました😭
多分それもあって年末年始バタバタでホルモンバランスがズレてるだけかもしれませんが、わかる方アドバイスお願いします🤲

ちなみに、今は周期32週くらいですが今回今日で37週目です。

コメント