※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
雑談・つぶやき

今日の検診で初めてのお腹からのエコー!旦那も見たいってゆうけん一緒に…

今日の検診で初めての
お腹からのエコー!
旦那も見たいってゆうけん
一緒に👀✨
はじめた瞬間に向き変えてくれて
可愛いお顔を見せてくれたー❤❤❤
もーすでにデレデレ、親ばか。笑
辛かったつわりも
頑張ったかいがあったなー❤
幸せすぎてバチが当たりそうw

コメント