雑談・つぶやき 今日の検診で初めてのお腹からのエコー!旦那も見たいってゆうけん一緒に… 今日の検診で初めての お腹からのエコー! 旦那も見たいってゆうけん 一緒に👀✨ はじめた瞬間に向き変えてくれて 可愛いお顔を見せてくれたー❤❤❤ もーすでにデレデレ、親ばか。笑 辛かったつわりも 頑張ったかいがあったなー❤ 幸せすぎてバチが当たりそうw 最終更新:2016年1月30日 お気に入り つわり 旦那 親 検診 エコー がっちゃん(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント