※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お金・保険

滋賀県の大津市、草津市、守山市周辺で高く車を買い取ってくれるお店を教えてください。ディーラーの下取り見積もりは3〜6万円でした。もう少し高く買い取ってくれるお店を探しています。

滋賀県の大津市、草津市、守山市付近で、車の買取を高くしてくれるところありますか?

ディーラーで下取り見積もりお願いしたら、3〜6万ほどでした。

もう少し高く買い取ってくれるお店があればと…

オススメのお店教えてください!

コメント

ゆぅウサ

車の車種などにもよるかもしれませんが、私はディーラーの下取りでも30万でした💦

別の車の下取りはハナテン(現在はBIGモーター)で買い取りしてもらいましたが、他の見積もりより高かったです😊

私は彦根のハナテンでしたが、守山にも店舗がありますよ🙋
母は守山のハナテンで対応してもらいましたが、良かったです。

シュークリーム

私もビッグモーターが1番高く見積もってもらえました!
確か他より2~30万は高かったかな?

アスティー

私はガリバーが一番高く見積もってもりてました。
相見積取ってると正直に話すと他より高い金額で買い取ってくれました!

はるし

とりあえずディーラーさんや他の買取業者とも相見積取っていると話したり、他店の金額を提示したり、いくらなら即決と言ってみたり、揺さぶってみるのがいいと思います!
場所にもよるのかもしれませんが、ビッグモーターは買取+購入なら…と結構頑張ってくれました\( ¨̮ )/
(結局新車買ってしまったのでお世話にはならなかったのですが、、)

ゆき

カーチスというところに出張査定してもらいました!
見に来てくれるので楽ですよー😍
結局ここが査定よかったので積車で積んでいってもらいました( * ॑꒳ ॑* )