※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が30分遊んだ後、自ら寝る様子が可愛いと感じています。他の子も同じような感じなのか気になるようです。

一人で30分くらい遊んでた息子。

いきなり、布団に横になってる私のところへ
ハイハイでやってきたと思ったら、
私の手のひらに自分からほっぺ乗せてきて、
ん?と思ったらもう数秒で寝てた...(笑)


夜はミルク飲み終えたら自分の布団から出てきて
寝ぼけた感じで私の肩に頭乗せてきたと思うと即寝。


寝かしつけ不要で楽だし、
毎回寝始めがかわいい...🤣

他の子もこんな感じなんですかね...❤️

コメント

ぶぅ

めっちゃ可愛い...😍
私の息子は、抱っこでしか寝てくれません😂

  • はる

    はる

    かわいいですよねー❤️

    抱っこマン大変だけど、甘えん坊で可愛いですね😻

    • 1月5日
ゆゆゆ

お昼寝は眠くなったら引っ付いて勝手に寝てくれます☺️💕

  • はる

    はる

    そうなんですねーー❤️
    可愛いですよね😁

    • 1月5日
deleted user

可愛い❤️
しかもいい子ですね✨

うちの子は添い寝トントン子守唄
でも寝ぐずり酷くて泣く泣く😅

今は遊んで私が寝たふりすると"抱っこ"言って横になって抱きついてきます😊
なので添い寝でぎゅうして寝る感じです😊

  • はる

    はる

    楽で助かってますー!❤️

    添い寝ぎゅうも可愛い💕😁

    • 1月5日
ハジメテノママリ

かわいい…🙄💕
男の子の可愛いところ聞けて良かったです💕早く会いたい…!!

  • はる

    はる

    可愛いですよ〜❤️😁

    ご出産もうすぐなんですね♬
    楽しみですね😻頑張って下さい👍

    • 1月5日
ママリ

可愛すぎるー💕💕💕💕
うちの子は添い寝で寝かしつけしてますがめちゃくちゃ時間かかります(~ ̄▽ ̄)~
羨ましいです😍😍😍

  • はる

    はる

    ありがとうございますー!
    時間かかると大変ですよね😣💦

    最近寝かしつけいらなくなって平和になったところです🙆‍♀️❤️

    • 1月5日
ママ🧸

可愛いー!その頃はかなり寝かしつけ苦労してました😅なんせ体力ありすぎて相当疲れないと寝てくれず、、
最近はほっぺたくっつけてきたり、私の顔を枕にしたり(笑)鼻に手を突っ込んできたり、、で静かに寝てくれます!枕にされる時は重いし苦しいですけど、、( ˊᵕˋ ;)💦
息子からくっついてきてくれるのがたまらなく可愛いです❤️

  • はる

    はる

    顔を枕に...❤️
    なんだか可愛いですね😍

    • 1月5日