※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大人になってもぬいぐるみ好きな方いますか〜?昔から好きだったんですが…

大人になってもぬいぐるみ好きな方いますか〜?
昔から好きだったんですが、この歳になっても変わらず好きで…😂
クラフトホリックの抱き枕やぬいぐるみが入った福袋を買ってしまいました😂
出産するまでは車の後部座席に大きめのミッフィー乗せてましたし…😂
一応、人にはあまり見えない範囲で楽しんでます🤤

コメント

クー

とっても可愛い🥰✨✨

• ママリ

ママリ

そ、そうですか…?😳
    ありがとうございます☺️

• 1月5日
ななな

ぬいぐるみと言うか…
30半ばですが
ミッキーが好き過ぎて
ディズニーストア開けるくらい
グッズがあり
壁は全面ぬいぐるみで埋まってます😅
電化製品なども全てミッキー💨

この間のクリスマスにも
ディズニーストアでミッキー商品
片っ端から買ってしまい…

あまり人を呼べる家じゃないです😂

娘が動くようになったらどうしようかと
今から悩んでます💦

• ママリ

ママリ

ミッキー好きさんですか😆
    ディズニーは世にグッズがたっくさんあるので、集めると膨大な数になりそうです!
    でも…買いたくなりますよね☺️☺️
    子ども動くようになると、ぬいぐるみはやられちゃいますもんね💦
    うちもかみかみされたり舐められたり、床に叩きつけられてます😂

• 1月5日
ぱきこ

わたしも大好きです😂💕
クラフトホリック好きすぎて抱き枕3つもあります…🤣笑
ミッフィーも分かります🙌‼️
我が家にも大きいのあります🥰
今では娘が生まれたので、わたしのお気に入りのぬいぐるみたちは全て娘用になりました😋
処分に困るので、あまり買わないようにはしてますが、可愛いのに見つけるとこの歳でも欲しくなります😂❤️
旦那は呆れております 笑

• ママリ

ママリ

同じクラフトホリック好きさんですね🌟
    福袋、ネットで予約中なのに雑貨屋さんでも見かけて買ってしまったので、抱き枕2つになる予定です😂
    でもあれ、欲しくなっちゃいますよね❣️
    ミッフィーは一番大好きですが、ぬいぐるみは同じく子ども用になってます😊
    たしかに、処分できないですよね😭大きいミッフィーは中学生の時に貰った物をずーっととってます😂
    同じような方がいて嬉しいです☺️ぬいぐるみは家にいる時の癒しですね💓

• 1月5日

好きで布団の周りにめっちゃ居ます(笑)

旦那に付き合ってた頃(3年前)ぬいぐるみを買ってもらい今でもそばに置いてます。

• ママリ

ママリ

布団やベッドにいっぱい置くの、憧れでした〜😊
    私の寝相のせいかすぐぐちゃぐちゃになっちゃうので置けていませんが😭
    うちにも、買ってもらったぬいぐるみを部屋に置いていますが子どもの餌食です😂

• 1月5日