※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

お正月におばあちゃん家で食べ過ぎて2キロ太った。減らせないか悩んでいる。帰ってからも食欲が強く、普通に食べてしまう。

どうしよう…お正月おばあちゃん家にお泊まりしてて食べ過ぎて2キロや太ってる…

減らせないかな…😭😭😭
帰ってからも食べたい欲すごくて普通にカツ丼と大福とか食べてます…

コメント

なお

私も2キロ太りました😂
検診で怒られるの覚悟してます😭
食欲が止まりません😫😓

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

こないだまでまだ3〜4キロしか太ってない♪って思ってたのに…
    クリスマスで太りお正月でも太った…

• 1月5日
PON

短期間で太ったなら戻せますよ!!
私は数日かけて1.5kg減らしました!(26週くらいのときに、、)

食べないのは胎児にも母体にもよくないので、今までの食事に戻してみてください!我慢できるなら夜だけ炭水化物も抜きましょ!間食はもちろんなしで、お腹空いたら無糖ヨーグルトや温野菜などで乗り切りました。(フルーツもだめ)

あとは短期間の体重増加は浮腫なので、水分をいつも以上にとって排出すれば多少落ちると思います!

と言いつつ私も太りましたが💦3週間で1.2kgプラスなのでキープできるよう頑張ります!

• PON

PON

たぶん2kgは落ちないかもですが、、0.5〜1kgなら落ちるんじゃないかと思いますよよ♡

• 1月5日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

今日から食事戻そうと思います!
    下剤飲んでも全然でないのもあると思うんですが…
    とりあえず出て欲しい😭

• 1月5日
でめちん😶

大福、食いて〜笑

お正月らしいもん何一つ食ってないです😭😭
太ると検診の時が怖いですよね😱
検診の前日に食べるのを減らして
朝もお水ちょびちょび飲むだけ
薄着で行くですかね
それでなんとか回避出来そうですけど