※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる🍎
雑談・つぶやき

どんなけ走っても歩いてもスクワットしても毎日毎日前駆陣痛ばっかで全…

どんなけ走っても歩いても
スクワットしても
毎日毎日前駆陣痛ばっかで
全身の筋肉痛と腰痛ばっか増えてクソ腹立ってきた
前駆陣痛朝からきたから
早朝からずっと歩いたのにまた
痛いだけで遠のくしなんなん
経産婦なのに
運動絶対関係ないやん
一日中止まらんと歩いたら出てくるわけ?笑笑
上の子もおるから限界あるし寝れんで
寝不足やしデブやし
本間すぐイライラするし痛いしもう嫌!!!

大変乱文失礼しました。
もうイライラが限界でした。
結局促進剤やないと出せん身体なんやろな。と
思いながらも毎日頑張ってしまいの繰り返し
無理無理と自分を鼻で笑っときます。笑笑

コメント

フルーツオレ!

私も1人目は超過で誘発、2人目は前駆ばっかで苦しんで、結局誘発でした😭
ほんまに運動関係ないと思います😑

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    ですよねですよね!
    やはり促進剤でないと
    出ない体質ってあるですかね。笑
    先生に前駆陣痛ばっかで
    本陣痛なりません。
    って言ったら
    しんどいだろうけど
    前駆陣痛とのきに歩いてみてね!
    って言われたんですが
    いや、走ってるわって思って
    鼻で笑っちゃいました。☜

    • 1月5日
ぺぺ

2人目がそうでした(;_;)
下がいるので走り回ったり
歩き回ったり
重たいの持ってもお腹張るだけで
いいか感覚でお腹張り出しても
前駆でおわり
結局41w5dで誘発になりました😭

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    経産婦とか関係ないですよね。笑
    上の子見てるわ走ってるわ
    家事も買い物も全部してるわなのに…
    私は旦那が出張から一時帰宅
    してくれてる間にどうしても
    産みたくて8日に促進剤予約
    しましたが、できるだけ普通に産みたくて頑張ってみてますが
    やはり意味なさそうです。笑

    • 1月5日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    タンス1人で2階まで上げても
    冷蔵庫動かしても
    ダメでした😂
    娘は子宮口全開でいきみOK
    出てからも
    上の方に居て胎動もありました😂
    相当生まれる気が
    無かったみたいです🤦‍♀️
    できれば自然で産みたいですよね😭
    お金もかかるし
    二人とも誘発なので+15万
    近く払いました🤦‍♀️

    • 1月5日
  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    私も部屋の模様替えも
    何もかも一人でやりましたが
    張るだけですね😊爆笑
    それは相当お腹にしがみついて
    いたかったのね…❤️
    けど母からすれば早く出てきて
    欲しいのが本音ですよね…

    そうなんですか?!
    地域によって違うのだと
    思うんですが私促進剤でしたが
    前回二千円返ってきました!
    今回は上の子もいるので
    個室を取ってて払う羽目に
    なりそうですが…はあ😞もうやだ。

    • 1月5日