※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒担
お出かけ

4月から保育園に入れることになるました。そこで旦那と保育園入れる前に…

4月から保育園に入れることになるました。

そこで旦那と保育園入れる前に、どっかに出かけよう!ということになったのですがどこかおススメありますか?
小樽、釧路、旭川、札幌は実家や親戚の家があるので年に2、3回は絶対行くのでこれ以外でススメありますか?車は好きな子供なので基本どこでも行けるのですが、とにかく動きたくって車から降ろすと走り回るので、たくさん動けて楽しいところがいいです!

コメント

deleted user

千歳在住です☺️
泊まりだとするとボリュームは少ないかもしれませんが💦
千歳は道の駅に鮭の水族館(ししゃもなど身近な魚が泳いでるところを見れます笑 リニューアルしたてで綺麗、程よい広さで疲れずに楽しめます✨)
やピッピ千歳という子どもたちが遊ぶことのできる大型施設があります✨
千歳の道の駅は野菜が沢山売っていてお勧めです🤗
空港もドラえもんパークやサンリオなど子どもたち向けの施設もいくつかありますよ〜!
あまり参考にならないかもしれませんが💦💦

  • 漆黒担

    漆黒担

    ピッピ千歳気になっていました!空港もまだ行ってないので楽しそうですね^_^
    ありがとうございます😊

    • 1月5日
きつね

北見市留辺蘂の山の水族館!
お子さんも喜びませんかね?✨🐠
塩焼きそばのお店が結構あるはずです!水族館から近くに、座敷のお店ありました😊

あとは中標津の夢の森公園とか?室内で思いっきり走り回れます🙋‍♀️

  • 漆黒担

    漆黒担

    水族館すきです😏
    室内のほうが天候気にしなくていいですよね!
    ありがとうございます!

    • 1月5日