コメント
もいもい✩
あたしも良くなりましたw
乳腺炎じゃないですかね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ayn
熱とともに激痛があるなら乳腺炎な気がします
-
セブンのチョコラスクはマジで美味い
ありがとうございます😊
やはりそうなんですね!
初めてなったので、わかりませんでした!- 1月5日
やん
それって乳腺炎では⁈💦
-
セブンのチョコラスクはマジで美味い
ありがとうございます😊
やはり乳腺炎なんですね!
初めてなったので、わかりませんでした!しかし、痛いです笑- 1月5日
セブンのチョコラスクはマジで美味い
これが乳腺炎なんですね!
断乳始めつつ、今までなったことなかったので、乳腺炎とはわかりませんでした!
セブンのチョコラスクはマジで美味い
ありがとうございます😊