※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブンのチョコラスクはマジで美味い
子育て・グッズ

授乳中に熱が出るとおっぱいが激痛になります。同じ経験の方いますか?

授乳中なんですが、私が、熱が出ると、めちゃくちゃおっぱいが激痛になります。熱が下がると、治るんですが、同じような方いますか?

コメント

もいもい✩

あたしも良くなりましたw

乳腺炎じゃないですかね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

  • セブンのチョコラスクはマジで美味い

    セブンのチョコラスクはマジで美味い

    これが乳腺炎なんですね!
    断乳始めつつ、今までなったことなかったので、乳腺炎とはわかりませんでした!

    • 1月5日
  • セブンのチョコラスクはマジで美味い

    セブンのチョコラスクはマジで美味い

    ありがとうございます😊

    • 1月5日
ayn

熱とともに激痛があるなら乳腺炎な気がします

  • セブンのチョコラスクはマジで美味い

    セブンのチョコラスクはマジで美味い

    ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね!
    初めてなったので、わかりませんでした!

    • 1月5日
やん

それって乳腺炎では⁈💦

  • セブンのチョコラスクはマジで美味い

    セブンのチョコラスクはマジで美味い

    ありがとうございます😊
    やはり乳腺炎なんですね!
    初めてなったので、わかりませんでした!しかし、痛いです笑

    • 1月5日