※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャンバスの車(グレードの低いL)に乗っている方いますか?どうですか?…

キャンバスの車(グレードの低いL)に乗っている方いますか??
どうですか?
またキャンバス以外に乗られてる方でもいいのですが、自動スライドドアや、オートエアコンなどでなくても構わないといっているのですが、担当の人がいろいろとオプションつけてきたり、高いグレードをすすめたりと困っています。もちろん営業なので当たり前だろうし、ある方が便利なことはこちらもよくよくわかっていますが、少しでもお金を抑えたくて削れるところは削りたいんです。泣
無くても大丈夫ですよね、、、?
また、個人値引き?はいくらくらいまでしてもらえるのでしょうか💦
残クレで次々二万三千円見積もりでたのですが、そこから買ってくれるなら頑張りますみたいなことを言ってるようですが、実際可能性はどのくらいなのかなぁと💦

また、ツートンかわいいのですが、少し高いのでワントーンにしようと思ってますが、色も悩んでいて💦
印象もガラッと変わるし、カタログではなかなかイメージが。みなさんは購入する時色はどう決めますか?💦
キャンバスは何色が良いと思いますかー?笑💦

お車に詳しい方、情報知りたいです!泣
よろしくお願いします。

コメント

キャンバスのモノトーンのグレーです。
グレードは上ですが、乗り心地はグレードは関係ないと思います。乗り心地良いですよ。
私は元々ディーラーではなく、新古車で買うつもりが担当の方が同じ価格の新車でどうですかと。理由は一昨年、去年の年明けの目玉商品の一台を買える約束で。
タイヤ込165です。
色は実際走っていない色が良くて、赤はタントに同色、ベージュは雨垂れが目立つと親が、グレーは見なかったのでグレーに。どれも買ったお店にツートーンも込で新古車で置いてあったのでモノトーンのイメージもつきました。
中古を見に行くなりして色は探せると思いますよ。

さっちゃん🐗

すみません!キャンバス乗ってないですが
違う営業所でも見積してもらうといいですよ!

同じ会社でも営業所同士でライバルなので
値段下げてくれますよ!