※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お仕事

スーツや制服で仕事をされている方への寒さ対策について教えてください。特に足元はストッキングだけでは感覚がなくなりそうで、ファッション的にも合わないので、どうされていますか?

スーツや制服で仕事をされている方、寒さ対策を教えてください。
特に足元はストッキングだけでは感覚が無くなりそうだけど、ファッション的には合わないし、どうされているか気になります。

コメント

mama

タイツはいてますよー。

ツー

ストッキングの中に、薄いパンプス用の五本指ソックス履いたり、ヒートテック着てお腹と背中にホッカイロ貼ったりしてました✨

ichan🍊

厚めのデニールのタイツを履いたり、
足用のホッカイロ入れたりですかね?🙌🏼
デスクワークでしたら膝掛けを大量に😭💦

ストッキングではなく黒タイツはNGでしょうか?
私は100~150デニールぐらいのもの履いて、さらにタイツの中に膝丈ストッキングやくるぶしソックス履いてます💕
あとは超極暖ヒートテック&カイロです😂

ままり

たまたま座席が窓を背にしていてめちゃめちゃ寒かったので、背中と腰と足先にホッカイロ貼って裏起毛のタイツ履いてました。

まち

スーツにタイツです!
それに足用のほっかいろ!

ままり

厚手のタイツ履いてレッグウォーマー、さらに足の指先に脚用カイロと足首やふくらはぎにもカイロ貼って乗り切ってます!!😭
事務のデスクワークなのでもうファッションとか気にしてません😑笑