※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃんママ
ファッション・コスメ

最近オールインワンジェルを買おうか迷っています。パーフェクトワンは…

最近オールインワンジェルを買おうか迷っています。パーフェクトワンは値段もお手頃でいいなと思っているのですが、オススメはありますか?美容のお仕事をしている友達はオールインワンはよくないと言うのですが、私はかなり面倒くさがりで今化粧水しかしてなく、混合肌でたまに乾燥したら子供の保湿乳液クリーム塗るくらいです。それよりはいいかなと思いオールインワンを探しています(^o^;)

コメント

nncaty

私も混合肌です(^^)
面倒ですよねヽ(´o`;お手入れは簡単に、、
私はメディープラスゲル使ってます☆

• nncaty

nncaty

ぶら下がりですみません>_<
    使い心地はしっとりとした感じで、変にベタつきがあるわけではないです(^^)
    ただ他のオールインワンもそうなのですが、ジェルをした後の化粧には不向きです。
    コラ○ッチはあまりお勧めできません>_<コスパが全然…ベタベタ、ジェルに含まれるカプセルものびが悪かったです↓

• 1月30日
  • せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)子供居るとお風呂上がりなどバタバタで簡単にが一番ですよね(^^;メディープラスゲルですね!ベタつきすぎる物は苦手なので良さそうです☆オールインワンは化粧前には不向きなのですね!オールインワン初心者なので知れて良かったです。オススメ出来ない物など詳しく教えて下さり参考になりました!よく調べて購入しますねo(^o^)o

• 1月30日
kana0614

フォーレリアという物を使っています。
私も美容部員さんにオススメしないと言われたことありますが、大して変わりません。むしろ調子良いかな?

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)フォーレリアですね!はじめて聞きました☆使用感など調べてみます!オススメしないと言われたことがありでも、調子良いのですねo(^o^)o気になります!@コスメなど見ていても色々あり迷ってしまい(^^;

• 1月30日
まーなか

私は ちふれ のオールインワンジェル使っています。しっとりもっちりで、面倒くさがりの私でも大丈夫です👍値段もお手頃です。

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございます(*^^*)ちふれの化粧品はどれもお値段お手頃ですよね♪アイシャドー持っています☆しっとりもっちりいいですね(ノ´∀`*)ちふれでオールインワンあるの知らなかったです!調べてみますね☆

• 1月30日
オマーニャ

私も混合肌です(^^)

私はドクターシーラボの
金色のオールインワンゲルを
愛用してます!
特にこの時期はしっとりしますし、
成分も安心できるので妊娠中の
今もトラブルなしです( ´∀`)

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございますo(^o^)o混合肌同じですね☆ドクターシーラボもよく聞く名前なので気になっておりました♪金色ですね!しっとりして成分も安心できる物なのですね☆調べてみます(o^-^o)

• 1月30日
あきとも

ちょうど、パーフェクトワンを使っています✨
母が最初に使い始めて、60歳過ぎてるけど、いつも10.歳は若く見られるので、一緒に使い始めましたが、私の肌には合うのか、楽ちんです( ´ ▽ ` )ノ私は混合肌で冬は乾燥が激しいので、パーフェクトワンの後、ニベアを気になる部分に塗って終わりです( ^ω^ )

• せっちゃんママ

せっちゃんママ

ご回答ありがとうございますo(^o^)oパーフェクトワン使っているのですね!使用感をお聞き出来て嬉しいです!10歳も若く見られるとは素敵ですね!やはり楽チンですよね(o^-^o)私も混合肌なので合うといいなぁと思いながら色々トライアルなどあるものを試してみようと思います☆

• 1月30日