※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

旦那さんからSNSで男性と連絡取り合うのを禁止された方いますか?昔の男友達にコメントしただけで怒られました。

結婚されていて、男の人と連絡取り合うのは一切アウトだと旦那さんから言われてる方いらっしゃいますか?
SNSで昔の男友達の投稿にコメントして話しただけなのに、怒られてしまいました…。

コメント

m

一切アウトです…
SNSで男友達がいるのだけでも
ダメです…

• mam

mam

やはりいらっしゃいますよね😅
    旦那さん、男の人と連絡とったりしたら、手をあげたりするタイプですか?

• 1月5日
  • m

m

一回ありましたね〜〜
    病院に行く程だったので
    そこからはばれないように
    気をつけてます!

• 1月5日
  • mam

mam

やっぱりそうですよね。
    わたしも病院にいくほどの、、ありましたよ。
    ちょっとした会話でも、内緒にしないと、後々何が起こるか分からないから気を付けないといけないですよね😅

• 1月5日
(´ω`)

男と一切絡むの禁止されてます!
ゲームのLINEグループ入る時も旦那の許可が必要でした!
そのグルは個チャ禁止でルールもしっかりしてるので旦那はOKしてくれましたが、メンバーを友達追加してるのでTLにいいね!押されるだけで旦那は個チャしとるんか?って疑われました(^^;
TLを友達公開にしてたのでメンバーにも見れないように非表示にしました!

• mam

mam

個チャとTLとはなんでしょうか💦わからなくてすみません❗やっぱり厳しいですよね。。見ないと許可が降りないなんて😣💦💦

• 1月5日
  • (´ω`)

(´ω`)

個チャは個別トークのことで、TLはタイムラインのことです!(LINEです)
    旦那にも同じ条件だしてるので私たちはそれで上手くいってます(笑)

結婚した頃に、普通に男友達と絡んでたら嫉妬してめっちゃキレられるわ
    腕噛まれるわ、軽くだけど首締められたりしました(^^;

• 1月5日
  • mam

mam

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
    条件だしてるんですね😅
    うちもそうしたいですが、条件だすと色々と制限されてる感じがしないですか?
    うちも付き合いたてに、男の同僚と絡んでたら、同じようなことされましたよ(笑)

• 1月5日
ゆ

お若い方なのですか?

• mam

mam

30代です。

• 1月5日
  • ゆ

信用しあってないんですか?

それが普通になってるって怖いですね😭ばれたってことは監視されてるって事ですか?

• 1月5日

お互い異性との関わりなしです。
ダメと言われてるなら
そのコメントもダメだと思います。
お互い同じ気持ちじゃなきゃ
こういうのって難しいですよね!!

• mam

mam

そうですよね。私が浅はかでした😣💦

• 1月5日