※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiueo.
ココロ・悩み

旦那と些細なことで喧嘩しました。旦那が怒って実家に帰れと言うのが許せず、将来が不安です。

些細な事で旦那と喧嘩をしました。
しょーもない事だったのですが私のせいで旦那を怒らせてしまいました。

旦那は怒るとすぐ実家に帰れ!!と私に言います。

それが私はものすごく許せません。
旦那のウチに嫁いできて同居しています。

居たくもない家に我慢して居るのに
実家に帰れ、出ていけなんて言われると非常に傷つきます。

今回の喧嘩は私が悪かったですが
いつも帰れ出ていけと言う旦那が許せません。

みなさんどう夫婦仲を保っているのでしょうか
結婚してまもないですがすでにこんな状況で将来が不安です。お腹に赤ちゃんもいるし心配でなりません。

コメント

産後太りやばめ。

私なら、お望みどーりに
帰ってあげます😂😂😂
足元にしがみついてくるのでは…?(笑)

  • aiueo.

    aiueo.


    本当は私もそうしてやりたいとこなのですが、帰ったら帰ったで間に受けんじゃねーよ!と。めんどくさい旦那です😔😔

    • 1月5日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    そう言うってことは、
    子供の試し行動と同じで
    ちゃん様を試してるんでしょうね😂(笑)
    帰られたら寂しいくせにᐠ( ᐛ )ᐟ

    前に1度大喧嘩した時にはっきりと
    「住みたくもない家に住んでんだから!」
    と、うっかり言ったことがあります(笑)
    それからうちは言わなくなりました(笑)(笑)

    • 1月5日
  • aiueo.

    aiueo.


    本当にめんどくさい男で頭を抱えます🤦🏻‍♀️

    どーせまた帰れっ!と言われるだろうからその時は私も住みたくない家に住んでんだ!と言ってやろうと思います😤

    • 1月5日
まりりん

いつか本当に出て行ってしまえばいいのでは?だって嫌味でしょう。あとどこかで出て行かないと思ってるのでしょう。なので一度本当に出て行くといいですよ。焦らせましょう。