※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。可能性や考えられることについて相談。生理予定日や仲良しの日付も記載。

生理が一週間以上おくれていて
3日に妊娠検査薬したら陰性でした
ですが胃のむかつきなどがあって
ただ反応しなかっただけかな?
とか思ってます。

最後の生理が12月6日で
仲良しが12月1日です

生理予定日は26日でした。

妊娠の可能性はありますか?
それと可能性が、ないとして何が考えられますか?
産後10ヶ月ほどたってます。

コメント

mom☕︎

ん?生理中の仲良しって事なんでしょうか?

それ以降行為がないのなら
妊娠の確率は低いと思いますが…
産後10ヶ月程だったら
まだ生理が安定してない事もあるかと🤔

  • あゆ

    あゆ

    30日にごく少量の出血
    1日に一度出血が止まり
    次の日にまた生理再開しました
    その後はないです。

    • 1月5日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    やはり産後で生理が安定していない
    だけかと思います🤔
    私も産後1年で生理が安定せず
    婦人科を受診しましたが、
    まだ産後1年だしよくある事だよ。
    しばらくは妊娠しにくいかもね。
    と言われた翌月妊娠しました🤰

    • 1月5日
  • あゆ

    あゆ

    なるほどですね〜
    産後悪露が、終わると同時に生理きて
    安定してきてたんで
    すごく、不安で(T_T)

    • 1月5日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    コンスタントにきてると見せかけて
    遅れてくる←があって私も受診したので
    そんな感じかと🤔
    授乳していると余計にみたいです!

    • 1月5日
  • あゆ

    あゆ

    授乳も関係しているんですね!
    まだ授乳中だからそうかもしれないです!

    • 1月5日
rere

可能性はかなり低いです(´•ω•`)

  • rere

    rere

    無排卵かと(´•ω•`)

    • 1月5日
ちゃん

最後の生理の前の仲良しなので可能性は低いと思います。
仲良しから3週間は経っていますし、陰性であったのは確実じゃないでしょうか😅

  • あゆ

    あゆ

    検査薬は99パーって、聞くけどなかなか信用できなくて(笑)

    仲良しから3週間後でも検査可能なんですね!

    • 1月5日
おかめ

生理中のセックスだったら可能性はかなり低いかと思います💦
あとそのカレンダーを見る限り最後の生理は終わった6日ではなく、始まった30日を言います🤗
生理不順ではないでしょうか😣

  • あゆ

    あゆ

    始まった方を言うんですね!
    無知ですみません(¯―¯٥)

    • 1月5日
yumi

生理が安定してないようなので
妊娠はしてないと思いますよ😟
仲良し後にも生理が来ているようなので、胃のむかつきは他のものだと思います。
妊娠3週目だとしてもツワリは早いので、産婦人科で確認して貰ったほうがいいですよ。

  • あゆ

    あゆ

    先々月くらいまでは安定して来ていたんで
    ちょっと不安で(¯―¯٥)
    一人目のときが妊娠3週目くらいからつわりがあったからそうかな?と思って(¯―¯٥)
    まだ遅れるようだったら受診してみます!

    • 1月5日