※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

9月に仙台市愛子に引っ越してきました!赤ちゃん連れでも入れる、座敷の…

9月に仙台市愛子に引っ越してきました!赤ちゃん連れでも入れる、座敷のあるラーメン屋さん教えていただきたいです😂

コメント

地元のものではないですが、コパンの隣とかはどうですか?
愛子、子供には安心な地域ですよね(^-^) 石巻の者だから私もよく分からなくて、、オススメあったら教えてください!月1で息子と旦那と行きます

• たろうちゃん

たろうちゃん

げんこつやですね!地元にも同じ店ありましたが行ったことありませんでした😊
    おり久と仙台っ子は生まれる前から行ったことあったので先日いってきました🎵

• 1月5日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

生まれる前からってむすめのことです!笑

• 1月5日

退会ユーザー

げんこつや→雷神です
    去年変わりましたよ

• 1月5日
りさ

きわみや、おり久、せんだいっこ、雷神?くらいです!

• たろうちゃん

たろうちゃん

きわみや興味あったので行ってみたいです😊おり久と仙台っ子はたまたま行ったことあったので先日行ってきました🎵雷神は初めて聞きました😳✨

• 1月5日
のんmama♡

もちもちの木も座敷ありました〜(*^^*)

• たろうちゃん

たろうちゃん

ほんとですか😳もちもちの木行ってみたかったのでぜひ行ってみます〜❤️

• 1月5日