※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

先程うたた寝から目覚めて、残りの家事終わらせたところです*\(๑• ₃ •๑)…

先程うたた寝から目覚めて、残りの家事終わらせたところです*\(๑• ₃ •๑)*

子供より早く、21時前には寝てたらしいので、3時間近く寝てたみたい( i _ i )
その間、旦那は洗濯物を干してくれた後、お酒飲みながらおつまみ食べ、カップラーメンも食べたらしい。。
キッチンにはその残骸💦夕飯のは一旦洗ってたものの、その後出た子どものマグマグやらその他洗い物もそのまま。乾いた洗濯物山積み、おもちゃも片付いてない。。。

一度眠ってしまってた身体を起こして、残りの家事。

前々から、寝かしつけで寝ちゃった時は起こして、ってお願いしてるのに( i _ i )
毎日5時には起きて、朝昼夕飯作ってて、フルで仕事してヘトヘトで、寝かしつけの時どうしても寝ちゃって(T_T)

家事を全部して欲しいとは思わない。洗濯物干してくれたのはありがたいけど、でも、でも、起こしてくれた方がもっとありがたい💧それに、歯磨きもしてないし、コンタクトしたままなので、目が…(^◇^;)

目が冴えてしまったけど、明日も早いので寝なければ(;o;)

コメント