コメント
carinaki
いつまで、の回答じゃなくすみません💦
うちもあんよつかみ大好きです♡可愛いですよねー!
ゆーすか
うちの子はまだ足つかみしますよ(^^)そしてそのまま足指舐め舐め♡可愛いですよね。
お布団では横向きに寝てしまうので、あまりバンザイらしなくなりました!
-
Somali
コメントありがとうございます。
11ヶ月でもまだ足つかみ見れるんですね、良かったです😄
横向きに寝るようになったのはいつ頃でしたか❓- 1月30日
-
ゆーすか
じっとしてなく寝転がってる時はオムツ変え時くらいなので、そんな頻繁には見ないですけどね(^^)
寝返り返りがマスターして、お座りまで出来るようになった頃から、お布団に寝かすと横向きになってた気がします‼︎もう自分でコロコロするので、窒息などの心配は少なくなったかなと思います!- 1月30日
-
Somali
写真もありがとうございます❗️
このお尻からのアングルたまらないですね😍
寝返り返り、お座り、横向き寝ですね。
うちはまだ先になりそうです。- 1月30日
さぁたん☆
足掴んで舐めるのは最近やらなくなりましたよぉ〜今はうつ伏せてでお尻あげてずり這い、ハイハイの練習してます!あと!唾をブーってやるのと、パッパッパッパッとかアパッアパッてお話しするのがブームですっ!バンザイ寝も最近はやらないですっ!
-
Somali
コメントありがとうございます。
成長早いですね😳
うちの子は身体が硬いのか足を舐めるのはできないし、ずり這い、ハイハイの練習まだですよ〜
唾ブーはよくやってます❗️
そろそろバンザイ寝が見れなくなるのが、名残惜しいです。- 1月30日
ほーちゃん
最近よく足つかんでなめてます!
かわいいですよね♡
-
Somali
コメントありがとうございます。
可愛くて、携帯のデータが同じような写真でいっぱいです💦- 1月30日
りっくんママ
うちも足がブームみたいです∑(゚Д゚)靴下履いてるときは濡れます(>_<)あと自分で脱いでます♪( ´▽`)おもしろいですよね!赤ちゃんって♡
-
Somali
コメントありがとうございます。
初めて見ました❗️おすわりして足舐めてるんですか❓可愛いですね😍- 1月30日
-
りっくんママ
これは私のあぐらのうえですね笑
撮ってもらったやつなので今言われてみればビックリです笑
へんな体勢、、、- 1月30日
-
Somali
なるほど😊
身体やわらかい赤ちゃん可愛いです♡
うちの子は硬めで、このくらいです。- 1月30日
大野ママ
うちの娘は、4ヶ月頃から足つかんだりなめたりしてました!
6ヶ月にズリバイして、今は一日中ズリズリしまくってますが、ズリバイに飽きて休憩してるときとか、未だにやってますよ♪
-
Somali
コメントありがとうございます。
もうズリバイできるんですね❗️
飽きて休憩してるときに足つかみしてるなんて、想像しただけで可愛らしいです😊- 1月30日
carinaki
あ、画像貼り忘れました(T ^ T)
この体勢ですよね?
Somali
コメントありがとうございます。
そうです、可愛い❗️横あしつかみしてますね😊このときの視線もまた、たまらないですよね〜