※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

札幌市中央区、北区で日曜診療の歯医者を探しています。土曜は旦那がいて預けられないため、おすすめの歯医者を教えてください。

札幌市中央区、北区辺りで日曜診療やっている歯医者さんでおススメありませんか?

歯茎が腫れて痛いのですが、土曜日は旦那が仕事なので預けることが出来ず…。
なので、実際に行ったことのある、もしくは、聞いたことあるみたいな話でいいので教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

あや

大通に年中無休のオムニデンティックスという歯医者ありますよ!
少し待つこともありますが、予約なしでも診てもらえます。
行ったことありますが、丁寧に診てもらえました(^^)

• ゆき

ゆき

予約なしはいいですね!急だったのでみてもらえる歯医者あるかなー?って不安でしたので😥
    ホームページみてみます!ありがとうございます😊

• 1月6日

北区篠路やまだ歯科おすすめですよ(^ ^)子連れでいけますよ(^ ^)

• ゆき

ゆき

子連れでいけるんですね!調べてみます。ありがとうございます😊

• 1月6日
みに

屯田の大浦歯科クリニック、先生も他のスタッフの方も優しいですよ😀
できたばかりなのでキレイです✨

• ゆき

ゆき

教えて頂いてありがとうございます😊
    調べてみますねー!

• 1月6日
510928

日曜日なら旦那さんに預けられるということでしょうか?😂
歯が痛いのは辛いですよね🌀
新琴似のアート歯科は年中無休で夜も遅くまでやってます。
日曜診療ではないですが百合が原のどう歯科は平日保育士さんがいて託児をしてくれます。
どちらも行った事がありますが治療はしっかり説明してやってくれますよ✨

• ゆき

ゆき

そうですー。日曜なら旦那が家にいるので…。
    新琴似は自宅から近いので場所調べてみます。

ありがとうございます😊

• 1月6日