※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オールブラン
産婦人科・小児科

乳児湿疹が治まりかけていたけれど、今度はひざ下に湿疹が出てきて心配です。皮膚科で診てもらおうと思っています。桑名市でおすすめの皮膚科があれば教えてください。

乳児湿疹が出て、おさまってきたところなのですが今度はひざ下に湿疹?が、、
赤くザラザラした皮膚になっていて可哀想です(T_T)
小児科ではなく皮膚科に行こうと思っているのですが、いいですよね?
普通の皮膚科でも大体、赤ちゃんも見てもらえるものですか?
もし、三重県桑名市でおすすめの皮膚科あれば教えてください!!

コメント

m

おすすめの皮膚科は県外なので分からないのですが🙏💦
皮膚科で大丈夫ですよ!
うちの娘も皮膚科に通っています!
小児科でも見てもらえますが、違う病気をもらってしまうといけないので☺️
お大事に😭🙏

• オールブラン

オールブラン

皮膚科でいいですよね!
    この季節、病院はなるべく行きたくないですよね(´・ω・)
    お返事ありがとうございます❤️

• 1月5日
こうちゃんママ

出産された産婦人科でも見てくれると思いますよ。
一度、問い合わせしてみたらいかがですか?
私が行ってた産院の院長先生は熱はないけど気になる事があったりしたら、うちに来たらいいよって言ってくれたので、湿疹用の塗り薬もらいに行きました。

ぽんた234

わたしは中村皮膚科に行きました!
もらった薬ですぐ良くなりました!
毎朝並んでいるし、人気なのかなと思います!
あと行った事ないですけど、新しくできたおもと皮膚科も人気みたいです😊
年明けですし、今日はどこも混んでるかもですね😅