※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

産後56日でオリモノシートに出血があります。悪露なのか心配です。再び出血することはありますか?

産後56日が経過しました。
1ヶ月検診では子宮は妊娠前くらいの大きさに戻っていると言われ悪露もなくなりましたが、心配でオリモノシートをつけていました。
するとここ数日オリモノシートに出血がありました。量はそほど多くはなくオリモノシートに薄く吸収してます。
これは悪露なんでしょうか??
ちなみに一度悪露がでなくなり再び出血する方はいますか?

コメント

R

出血がほとんどなくなったと思ったらまたちょっと多めに出血してってことありました!

• miki

miki

生後2ヶ月が経とうとしてますがそれくらいの時期でも出血すると事ってあるんでしょうか??
    ご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️

• 1月4日
  • R

R

2ヶ月経っても私は完全に悪露は終わり切りませんでした!出血増えたり減ったり結構繰り返していました
    悪露は生後1ヶ月ほどでおさまるっていろんなところに書いてあるから不安になりますよね😕

• 1月5日
  • miki

miki

そうなんですね💡
    ありがとうございます😊
    同じような方がいてホッとしました😌☘️

• 1月5日
マカロン

止まったと思ったらまた数日ダラダラ出たりで、完全に落ち着くまで2ヶ月ほどかかりました!

• miki

miki

そうなんですね😳💡
    もうすぐ2ヶ月が経とうとするのにこういう事あるのか心配になって原稿させていただきました💡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月4日
  • マカロン

マカロン

これまで2度出産しましたがどちらもダラダラ続きました!
    最初の出産の時は私もかなり心配になってこちらで質問しました☺️

• 1月5日
  • miki

miki

そうなんですね💡
    ありがとうございます😊
    もう少し様子見てみます☘️

• 1月5日