※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊活

排卵日の2日前に仲良しした翌日から風邪症状が続き、普通の内科で診察受けて大丈夫でしょうか?妊娠の可能性と薬について相談したいです。

排卵日の2日前に仲良ししたんですが、翌日からずーっと風邪の症状で辛いです😷喉痛いし、咳止まらないし、鼻水ナイアガラだし、、💔
このままふつうの病院で診察受けてOKなものでしょうか?普通の内科でも妊娠の可能性といえば大丈夫な薬もらえますか?

コメント

ママリ

私も妊娠してるかも?の時に風邪で耳鼻科行きました😊念の為、先生に伝えて薬を調整していただきました!

aym

はあさん(^ ^)
早速コメントありがとうございます!!そうなんですね〜!🤩わたしも咳が辛すぎるので病院行くことにします〜😭ありがとうございます😊💓

りりん

私も排卵日前後は風邪のような症状がひどくなります😥
前回妊娠した時も鼻水が止まらなくてひどい風邪症状でました😥
耳鼻科にいき、妊活していますと伝えたら大丈夫な薬を出してくれましたよ😄

• aym

aym

りりんさん(^ ^)
    コメントありがとうございます〜😊無事、朝イチから病院行ってきました😢✨お薬ももらえて安心です💓わたしも妊娠だといいな〜と思いながら、今は耐えます💔ありがとうございました!

• 1月5日