※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那さんが私と付き合うまではキャバクラや風俗によく行っていたそうで…

旦那さんが私と付き合うまでは
キャバクラや風俗によく行っていたそうですが、
それが今でもモヤモヤしてしまいます(´・_・`)

付き合いたての頃、旦那の友達に
コイツは結構キャバ嬢に顔広いけど本当にいいの〜?
って言われたり、旦那の職場の後輩にも
先輩と出張行くとよくおっ◯いパブ行ってたんですよ〜
って言われたり、想像するだけで気持ち悪くなります笑

私が言うのもなんなんですが、
旦那は仕事着のスーツを着るとただのホストにしか見えない見た目してるので(現に元ホスト)キャバ嬢ウケもよかっただろうし
私と出会う前にしていた事なのに、どうしても
考えてしまって1人でモヤモヤしちゃいます。

元ホストってとこにもモヤモヤ😓

男の人って女の子とにゃんにゃんする為だけに
どうして一生懸命働いた大金を叩けるのか謎です。
女の子側も仕事としてやってるのに。

てか、男の人の飲み会コースってなんで
締めはキャバクラか風俗なんだろう!!笑

こんな事旦那には直接言えないので吐き出させていただきました😅ww

コメント

百華・彪牙ママ

その気持ちわかります。
うちの旦那も過去のことだからと、風俗行ったことある話やキャバクラに行ったことある話を平気でします。
今もともだ

  • 百華・彪牙ママ

    百華・彪牙ママ

    途中で間違えて、押してしまいました。すいません。
    今も友達に誘われてキャバクラには、行く時があります。
    私は、旦那に行ってほしくないと伝えました。
    が、付き合いもあるからなるべく行かないようにすると言われました

    • 1月30日
  • ゆか

    ゆか


    全然大丈夫です😊

    今でも行くのは許せないです!
    友達に誘われたから、付き合いだからってのも理由にはなりませんよね😠❗️
    しかも奥様が妊娠中なのに…

    なら、私がホスト行くのも許せるんだよね?って感じですよ😠

    • 1月30日
  • 百華・彪牙ママ

    百華・彪牙ママ

    私もそう思います。
    旦那の言い訳は、「キャバクラの女の子となにかあるわけないじゃん。俺は、連絡先聞かれても嫁さんいるからって断るし・・・」です。
    付き合ってる時は、キャバクラの女の子から電話きて出なかった時もあるんで信用はできません。
    あーゆーのは、病気ですかね(笑)

    • 1月30日
  • ゆか

    ゆか


    断ればいいってもんじゃないですよね😠
    そもそも行くなよ!って感じです。

    いく事でこちらに何の得がある?
    ただ大金失うだけだろが❗️
    って私なら怒ります😣

    ほんとに病気ですよ。
    独身の人ならいいですけどね😥

    • 1月30日
珠莉まま

モヤモヤしますよねー
でも旦那さんがそーゆうひとってわかって好きになって結婚したんですよね?(´・_・`)
あたしの旦那は23で見た目もチャラチャラしてます。
付き合い始めからあたしが妊娠中まで浮気してました!!

相手の女とも何度も揉めて、「あんたの彼氏、性欲強いね」って言われましたもん笑

いまはすっかり浮気なくなりましたが、あんとき別れとけばよかったなーていまさら思ってます笑

  • ゆか

    ゆか


    分かってて付き合いましたね😅
    だから仕方ないですが、付き合う時も正直、浮気とかされそうだなーって不安な気持ちもありました😓

    結婚して奥様が妊娠してまでも
    そうゆうの抜け出せないのは本当に許せないです😠❗️

    うちの旦那もピークの頃がちょうど23歳だったと思います(´・_・`)
    男の人って若ければ若いほど
    遊びたい!って思うんでしょうね…

    • 1月30日
❤︎男女ママ♡

私もダメです!生理的にダメです!

女の子のことなんでもっと大切にしてくれやんの?
お金使っていうこときかせて本当に楽しいの?
自分の娘や大切な人がやられてたらどう思うん?
と、彼の根本的な思考を付き合う前に破壊しました

主人もそうゆうこと毛嫌いするよーになりました(笑)

  • ゆか

    ゆか


    ですよね!!
    なるほどなるほど、
    そうゆう見方もありますね😳

    確かに娘がキャバで働きたいって言ってきたら、絶対許さないって宣言してますね。笑
    でもお前、過去に行ってただろ。
    って思いましたけどw

    お金使って言う事聞かせるのが
    快感なんですかね、そうゆうのって…😓ww

    • 1月30日
柚まま♡

旦那さんの友達も職場の後輩も馬鹿すぎます。
わざわざnom♡さんに言うことですか?(ノ_<)
自分の言った事でその人の奥さんが傷付いたり心配や不安になるとどうして考えきれないのでしょうね!
そういうの本当腹たちます(ー ー;)

前にキャバで働いてた事があるのですが、私もそれ思いました(ノ_<)
なんで男の人って高いお金払ってまでキャバ行くんだろう?って(^_^;)
本当に女の子からしたらただの仕事ですからね(^_^;)
それを勘違いして本気になる人もいるから全く男の気持ちがわからないです。

特に彼女や奥さんがいる方!
いるにもかかわらずいないとか嘘つく人もいるし(ー ー;)
そういう人達って本当どうしようもないなって思います(ノ_<)

  • ゆか

    ゆか


    男ってそうゆうの、いわゆる武勇伝のひとつなんですかね笑
    男なら経験しとかなきゃ!みたいな😓w
    でも、私は逆に言ってもらえてよかったです。不安ですけど、
    そうゆう人だったって知れたので😁

    やっぱ嘘つく人いるんですね。
    キャバ嬢と仲良くなって何したいの?って思います(´・_・`)
    私は働いたことないですが、
    ただのお財布にしか見えないと友達が言ってて笑いましたw

    • 1月30日
ひびKING

えと、元キャバ嬢ですが。
私の経験から言いますと、キャバの女の子はホスト嫌いな子が多いので気にしなくて大丈夫かと。
お金使っていい事を聞かせると言ってる方がいますが、働いたことあるんですかね?
逆ですよ。言う事聞かないし、金だけで動くわけではないですよ!全員ではないですが。
私や私の周りの話をしますと、主導権を握ってるのは女のコが多いです(笑)ちょっと不快に思ったので一言言わせてもらいたくて書きましたが、女のコも仕事でやってるんで、旦那さんそこまで相手にされてないと思います。月にかなりのお金を使えば大事にされるかもですが、たいして使ってないのなら無いですね。
なので気にしなくていいと思いますよ(´▽`*)

ちゃちゃもん

思わず共感しちゃいました(^◇^;)
私も2年前ぐらいキャバで働いていましたが
こちらとしては仕事としてだし
全くさらさら気なんてないのに
なんで男性ってコロッと落ちちゃうのか、、
私の旦那は結婚してからはキャバに
行ってないみたいですが、、
上司に誘われ行くことが今後
無いとは言えないです( ; ; )
私と付き合う前のことですが
上司にキャバクラへ行った時
女の子の方が旦那を好きになったらしく、、
付き合っていたこともあったらしいです😭
その他にも1人や2人キャバ嬢の子と
付き合っていたらしく心配ですが
もうじき子供も産まれますし、、
旦那のことを信じてますが、、
やっぱり不安ですよね(´・_・`)