※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
家族・旦那

切迫早産で自宅安静中なんですが早産マーカーは陰性だから まぁ大丈夫!…

切迫早産で自宅安静中なんですが早産マーカーは陰性だから まぁ大丈夫!ってゆわれてけど念の為大人しくしててねってゆわれて
上の子は保育園行かせてます
ぱぱのことをいない時も話題に出すようにしたり 仕事してた時は土日パパが見てたり 夫婦で育児に参加出来てたこともあり 娘はぱぱ大好きです
ただ義理母の、前ではやっぱりパパを立ててあげたくて パパっ子です〜て言いまくったりしてたら
お正月義理母たちと一緒に過ごしてる時
「あらーままがいいのー?珍しいね〜」って。
え?私に懐いてないと思ってたの?
切迫になって 自宅安静で上の子保育園に行かせて昼間ダラダラしてて 面倒はパパが見てるくらいに思ってたの?
家事全部私やってるし子供のお風呂もパパ遅い時はやってるし義理家族共通のバレーボールめっちゃ行っててその間は、土日だって1人で公園つれてったりしてるし?!
なんかめっちゃ悔しかった

今日ぱぱ仕事はじめだけど 悔しすぎて娘つれて 2人でショッピングモールの 子供の遊び場で1時間あそばせまくったらもうお腹パンパンに張ってて結局わたしは何も出来ないのかと
横になってる間は大丈夫だけど立つともう下腹部ガチガチになる、
なんかもう悔しいやら 悲しいやらなんかわからんない

こんなんで同居とか考えられない

コメント

ママリ

そういう一言ってほんと腹立ちますよね!!
は?立ててることくらい気付けよって思います笑。

正産期まで後1ヶ月ほどあると思うので、ご無理なさらずに😭💕💕
イライラしてしまうかもですが、今は赤ちゃんのためにもはいはい〜くらいに思っときましょ😭❤️

• なずたさ

なずたさ

頑張って流せるようにします😭
    ありがとうございます☺️
    ままりさんももうすぐ出産ですね!!お体に気をつけてお過ごしください🥰

• 1月5日